
- **〜恋愛大魔王〜**さん
-
- 20歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿23件
2006/5/16 18:32:42
コチラでも人気の11番を愛用中です♪♪
ジルのキラキラを買ったばかりだったし、
買うつもりありませんでした。
でも店頭で試してみて、驚く程のキラキラにビックリ!!!
思わず買ってしまぃましたァ(@ω@)
コレはマジでキラッキラ!!
アナスイよりジルより、飛び抜けてる輝き!
私の使い方は、
下瞼の目尻側を中心に、チップでスーッと☆
粉飛びするので、目の下にティッシュを当てながら引いてぃます 笑
買ったばかりの頃は、
指でアイホールにも伸ばしてたのですが、
この輝きが瞼全体なのはさすがにしつこぃ!!
と思って、今はアイホールにはジルを使ってマス。
そぅするとィィ感じに、目全体がキラキラ〜☆+゜
鏡を見るのが楽しぃデス 笑
毎日使ってるヶド、とうぶん無くなりそぅになぃし
特にリピは考えてナィです。
でも今の私のメイクには無くてはならなぃ存在ッ♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- **〜恋愛大魔王〜**さん
-
- 20歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿23件
2006/5/16 18:18:56
こちらの05番を持ってマス☆+゜
他のアイシャド-に重ねるなら、
05番がオススメといぅ事だったので(・ω・)
見た目はピンクだけど、
色はつきません。
でもチョット白っぽくなるかな??
私の使い方は、
アイホール全体にコレを塗って、
その上からブラウン&ブラックのアイシャド-を塗ってます。
上からアイシャド-を重ねてしまっても、キラキラしてカワイイ♪
でもチョット顔に飛ぶかな??
アイシャド-を重ねる時に
チップで擦るヵラ仕方ナィかもだけど…。
ちなみに05番は、
緑のラメが超目立ちます!!
毎日使ってるヶド、
とうぶん無くならなぃと思ぅので
リピは特に考えてナィです。
でも、今の私のメイクには
欠かせなぃ存在ッ♪〃
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- **〜恋愛大魔王〜**さん
-
- 19歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿23件
2006/4/30 21:04:53
今まではエスティローダ-のリキッドを使っていたのですが、
無くなったから評判の良ぃコチラを…☆
私が重視するのは『カバ-力』!!!!
エスティローダ-もカバ-力は有るのですが、
●上手く付けなぃとムラになる
●時間が経つとくすむ
●液が固くて伸ばしづらぃ
●肌への負担が凄そぅ(肌が苦しぃんです↓)
ってぃぅ欠点があって(>_<)
ま、今まで使ったファンデの中ではエスティローダ-が1番優秀でした。
でもカバ-マークに出会ってビックリ(@_@)!!!
こんなに良ぃリキッドファンデがあったなんて…!!
液がゆるくて伸ばしやすぃし、
さっと塗るだけで頬の毛穴&赤みを消してくれます!
完璧には消えませんけどね-(;^_^A
で、何よりスゴイのが時間が経っても全くくすまなぃんです(≧ω≦)
「朝のまんま」とぃぅ訳にはいかなぃしテカりますが、
くすみのなぃキレイな肌-♪♪
頬&鼻の毛穴が醜ぃ私の肌を
1番キレイに見せてくれるのはカバ-マークぢゃなぃかなッ☆
ちなみに色はYP-10!
色診断に、ぁんなに時間がかかるとはビックリ(x_x;)
用事がナィ時に行けば良かったょ-↓↓
これから買う方は暇な時に行って下さ-ぃ☆
カバ-マークのコンシーラーも買っちゃぉぅかな(◎ω◎)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- **〜恋愛大魔王〜**さん
-
- 19歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿23件
2006/4/12 18:44:45
3,4回リピしましたッ☆
今まで使ったファンデ(ルティーナ,シャネル)ょり断然良くて、
「私にはボディショが1番合ぅ!」って思い込んでました(*_*)
でもよく考えたらビミョー(@ω@;)
すぐにTゾーンがテカるし、時間が経つと超くすみます!!
色も合ってたし付けたてはキレイなんですけどね(>_<)
今はランコムのファンデに出会ったので、もぅコレを使う事はナィですね-。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- **〜恋愛大魔王〜**さん
-
- 19歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿23件
2006/4/12 18:34:51
*ストロベリー使用*
■良ぃトコ■
・超ィィ香りッ♪
■悪ぃトコ■
・持ちが悪ぃ
・唇が荒れる
下地にリップを塗ってるのですが、
それでも私は荒れちゃぃます↓↓
匂ぃはヵナリ好きなのですが、
荒れるのは嫌なので…
ぁんまり使わなぃかなァ(;^_^A
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



