TOP > chanannaさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

17件中 1〜5件表示

chanannaさん
chanannaさん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿17
LUZI(ルーツー) / エキストラ・コラーゲン

LUZI(ルーツー)

エキストラ・コラーゲン

[美容サプリメントドリンク]

容量・税込価格:350g・4,968円 / 1050g・14,256円発売日:2015/2/1

ショッピングサイトへ

4購入品リピート

2018/2/13 23:41:19

なかなかよかったです。
肌にハリがでるような感じがしました。
おそらく自分にしか分からない程度ですが。。

定期購入で月に一万円ほどで済むし、捨てやすいし良いです!

ですが味が濃いので、体調不良の時はウッとなりました(*_*;
口周りに着くとベタつき、香りも残ります。

それでもよかったので続けたかったのですが、あまりにもメール対応の事務の方が対応が悪く、嫌味も言われましたのでいったん購入をやめました。残念です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
chanannaさん
chanannaさん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿17
ReFa / ReFa COLLAGEN ENRICH

ReFa

ReFa COLLAGEN ENRICH

[美容サプリメントドリンク]

容量・税込価格:240ml・4,968円 / 480ml・9,504円発売日:2017/8/23 (2018/5/23追加発売)

2購入品

2018/2/13 23:34:29

モニターの方々の口コミでこんなに評価が良いのでしょうか?

私にはなんの効果も感じられませんでした。
他のミネルヴァやルーツーのエキストラコラーゲンは、劇的にではありませんが、わりとすぐに効果がみられました。自分にしかわからない程度の変化ですが、肌がふっくらします。

こちらは飲んでも飲まなくても同じといった印象です。味は一番飲みやすかったです。
リピートはありません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
chanannaさん
chanannaさん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿17
ミネルヴァ / コラーゲン6000

ミネルヴァ

コラーゲン6000

[美容サプリメントドリンク]

容量・税込価格:50ml×10・3,979円発売日:2002/3/12

4購入品リピート

2018/2/13 23:28:17

以前半年ほど飲んでいました。

こちらを飲むと、肌がふっくらし化粧のりが良い印象です。また近々購入し再度口コミしたいと思います。

瓶なのが重くて、捨てにくくてマイナスです。

ルーツーのエキストラコラーゲンも同じくらいよかったです。
リファのコラーゲンは効果はいまいちでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
chanannaさん
chanannaさん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿17
SK-II / フェイシャル トリートメント エッセンス

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

フェイシャル トリートメント エッセンス

[化粧水ブースター・導入液]

容量・税込価格:75ml・12,650円 / 160ml・23,100円 / 230ml・29,150円 / -・13,970円 (編集部調べ)発売日:1980年12月 (2015/7/21追加発売)

ショッピングサイトへ

2購入品リピート

2018/2/13 23:23:07

寝不足などが翌日モロ肌に出る、やや敏感肌です。肌が薄いのか赤面症です。

三ヶ月ほど使用しましたが合いませんでした。まず保湿力がないので乾燥しました。
それでも頑張って使いましたが、徐々にクリームも合わなくなり、、乾燥が進行しファンデをのせてもすぐに変な油分で消えてしまうようになりました。肌もざらざらです。

こちらの高級なラインのクリームも合いませんでした


肌が薄い人には合わないのではないかと感じました。

これまで肌が荒れた商品は、カバーマークパウダーファンデ、ダブルウェアリキッドファンデ、dプログラムファンデ

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
chanannaさん
chanannaさん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿17
レブロン / カラーステイ メイクアップ

レブロン

カラーステイ メイクアップ

[リキッドファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2013/5/3

5購入品

2018/2/13 22:58:20

150使用
普通よりやや色白のイエベです。
じゃっかん白すぎたかな?と感じましたが違和感はありません。

前は20代前半に使用していました。
さすがに30歳になるので安いものはもう合わないだろうと思いましたが、かなりよかったです。
まずくすみがとび、その後も崩れにくいです。ここ数日夜までくすんでいません。
ゲランの化粧水に変えて、しっかり保湿しているのもありますが乾燥も減りました。

カバー力はそれほどありませんが、透明感も残しつつ、ツヤもだし、骨格によるクマも多少は目立たなくなりました。
部分的にはパウダーファンデを重ねています。

ただ、一ヶ月の間にホルモンバランスの影響で肌質が左右される傾向があるため、まだ観察中です。

どうでもいい時用に購入しましたが、今はかなりお気に入りです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

17件中 1〜5件表示

chanannaさん
chanannaさん

chananna さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • エステ・リラクサロン
  • ダイエット
  • 食べ歩き
  • 映画鑑賞
  • ショッピング

もっとみる

自己紹介

コスメ大好き!の近々アラサーです。 若い頃使っていた低価格のスキンケアはだんだん合わなくなり、模索中です。 25まで肌の手入れには気を抜いて… 続きをみる

  • メンバーメールを送る