TOP > ◎華香◎さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/5/21 22:39:11
ベタベタしないジェルタイプで使いやすいです。
ブリーチ毛にぴったり。ちゃんとまとまって指通りが良くなります。
香りは甘めで結構しっかり香ります。
チューブタイプなので持ち運びもしやすいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/5/21 22:39:11
ベタベタしないジェルタイプで使いやすいです。
ブリーチ毛にぴったり。ちゃんとまとまって指通りが良くなります。
香りは甘めで結構しっかり香ります。
チューブタイプなので持ち運びもしやすいです。
口コミがまだできていないコスメもありますが、出来るだけこまめに更新中です。 外資.国産.デパコス.プチプラ問わずいろいろ試しています♪ 続きをみる
【第4弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる