TOP > みとひとんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/4/19 20:28:11
@cosmeのプレゼント企画でいただきました!
ありがとうございます。
使ってみた感じは、すごくのびが良くてしっとりします。
塗ったところは毛穴が目立たなくなって、綺麗な素肌っぽくなります。
汗をかくとどうなるかはわかりませんが、
SPFも高いので、これからの季節、期待大です。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


30mL
1N ニュートラル


