2026/5/14 08:31:44
アットコスメさんから当選して頂きました。
インナードライの混合肌で、日中はテカリが気になる肌です。
こちらを使ってから、テカリはあまり変化はないですが、インナードライが良くなっているような。
この時期特に、湿度は高くないけど日中暑い日などはインナードライが気になっていましたけどあまり気にならなくなりました。
香りもよく、ベタつき感なく肌に吸い込まれていく使い心地です。
無くなったら現品購入したいです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/2/10 16:34:27
日焼け止めですが重くなく軽いつけ心地で良いです。
使っているファンデーションはKANEBOでは無いですが、キレイに塗れました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[美容液]
容量・税込価格:30ml・17,270円 / 50ml・23,320円 / 75ml・27,940円発売日:2025/1/10 (2026/1/1追加発売)
2026/1/17 14:45:21
モニターで頂きました。
1週間使ってみての感想です。
さらっとした使用感で、ハリがすぐに感じられます。暑い時期にもベタつかず使用できそうです。
私の肌に良さそうなのでお値段は高いですが頂いたお品物が無くなったら購入したいです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


30mL
30ml


