-
-
[美容液]
容量・税込価格:50mL・8,360円 / 50mL・8,910円 / 50mL+ミニサイズ5mL・8,910円 (編集部調べ)発売日:2024/9/21 (2025/10/21追加発売)
2026/6/8 23:19:50
40代、毎日仕事と家事と子供のお世話に追われて自分のことは後回し…肌も心もボロボロになっていたところ、こちらのサンプルをいただいて使ってみました。
使い続けて3日目、朝起きて頬を触ってみたら…ん?なんかふかふかしてる…いつもと違うかも?
自分の誕生日が近かったこともあり、自分用のプレゼントに思い切って現品購入してみました。
夜のみ使用ですが、明らかに肌のハリが違う!頬がつやつやしています。
1度に2プッシュして、首元まで使っています。
苦手なベタベタ感も少なく、夏場もさらっとした使い心地だと思います。
毛穴、美白は今のところ実感はまだなのですが、これからどう変わるか楽しみになってきました。
ただ、やはりお値段が高いので使い続けるのは難しそう…
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/12/15 22:23:41
カラー、乾燥、剛毛でかなりゴワゴワのダメージ毛です
ヘマチンが気になったため、購入
シャンプーの後、トリートメントの前に使用との事
2プッシュして手に乗せた時点でもう…すみません、香りが苦手でした…ヘマチンの成分がヘモグロビン由来らしいので、
うっすら血液みを感じてしまいました…
シトラスフローラル?の香りはいっさいしなかったです…私の鼻がお馬鹿なだけなのかもしれません
香りを何とか我慢して髪に伸ばしたあとは、やたらキシキシとします
普段のトリートメントの様な使用感を期待してはいけません
トリートメントはアンプリールのトライアルを使用しましたら何と!トリートメントのヒノキ?の香りにいい感じに誤魔化されます!
香りが気になる方は一緒に使うのがオススメかと思います
5分ほど置き、洗い流しますと…
ここから逆転劇の始まりです
洗い流す時点でもう、手触りが違うー!ゴワゴワの髪がサラッサラになりました!
ドライヤーで乾かした後も、なんだかいつもと手触り違くないという感じ。驚きました
ただ、ネックは香り…そしてグロテスクな見た目でしょうか
あと私の場合、次の日の夕方になると若干頭皮から、パーマ液の香りの様な独特の香りがしましたので、週一回のスペシャルケアとして使おうと思います
敏感肌ですが頭皮のかゆみ、かぶれなども今のところは出ていません(頭皮にはなるべく付けずに塗布しました)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/10/7 00:20:44
今年の6月に購入、現在のところ各部位15回くらい使用。(1週間に1回程使用)
ワキ、膝、Vゾーンなどの、しっかりとした太く固い毛はほとんど生えなくなりビックリ!
毛穴のボツボツもほとんどなくなってきました。
もっと早くから使えばよかった。
顔のうぶ毛などの細い毛は、なかなか反応しずらいのかまだ少しだけ生えては来ていますが、以前よりは確実に生える速度は遅くなってきています。
お化粧ノリも良くなってきたような気がします。
あとは、どのくらいの期間抑毛されるか試してみたいです。
最初のうちは、照射する時痛みを感じていましたが(輪ゴムをパチンと弾く程度です)私の場合は医療レーザーに比べれば我慢できるほどの痛みでした。
照射直後は皮膚が薄いところは少しヒリヒリしますが、しっかりと保湿すれば翌日は治りました。
気軽に購入するお値段ではないですが…
お家でゆっくり脱毛してみたい方、毛が太く・濃い人にはおすすめしたい一品です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:170ml・704円 / 170ml・814円 (編集部調べ)発売日:2020/8/31
2024/3/5 21:05:51
もう、何度リピートしたか分からないくらい詰め替えを買っています。
グリセリンフリーの化粧水はなかなか無い中、さらにこれはベタベタせず、スっと馴染むのが好みです。
敏感肌ですが、今まで痒くなったり赤くなったりもしていません。
他の化粧水に浮気をしても結局戻ってきてしまう。
夏でも冬でも、私の肌に合ってくれています。
夏はこの化粧水のみでOK!
しかもどこのドラストでもだいたい売ってるので助かります!
ロート製薬さん、ずっと変えずにこの処方で販売してくださいませm(_ _)mずっと使い続けます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2024/3/5 20:56:49
剛毛、多毛、ブリーチ毛です。
お試しサイズのサシェを購入。
最近やたら見掛けて気になっていたので使ってみました。
香りはなんとなく漢方っぽい…白檀の香り?
おじさんのポマードの香り…苦手な方は苦手かもしれません…
昔使っていたベネフィークのシャンプーの香りに少し似ていました。
シャンプーは透明で泡立ちはまずまず。
コンディショナーは緩めのタイプで、手に出しすぎると垂れてくるので注意です。
洗い上がりは、ヨルやセラティスと似ています。
柔らかくふわふわに仕上がる感じでした。
私はツヤやまとまりはそこまで出ませんでしたが、軽やかな感じ。サラサラです。
トリートメント効果は余り感じず。
乾かしてしまえば、香りはそこまで残らなかったです。
ただ頭皮が敏感な方だと、少し痒くなるかもしれません。
私は若干痒くなったので、現品購入は今のところ無しですね…すみません。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品


本体
210mL
-H・グレー
170ml


