TOP > ※ひよこママ※さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

8件中 1〜5件表示

※ひよこママ※さん
※ひよこママ※さん 認証済
  • 40歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿8
エリクシール / エリクシール ザ セラム aa

エリクシール

エリクシール ザ セラム aa

[美容液]

容量・税込価格:50mL・8,360円 / 50mL・8,910円 / 50mL+ミニサイズ5mL・8,910円 (編集部調べ)発売日:2024/9/21 (2025/10/21追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/8 23:19:50

40代、毎日仕事と家事と子供のお世話に追われて自分のことは後回し…肌も心もボロボロになっていたところ、こちらのサンプルをいただいて使ってみました。
使い続けて3日目、朝起きて頬を触ってみたら…ん?なんかふかふかしてる…いつもと違うかも?

自分の誕生日が近かったこともあり、自分用のプレゼントに思い切って現品購入してみました。
夜のみ使用ですが、明らかに肌のハリが違う!頬がつやつやしています。
1度に2プッシュして、首元まで使っています。

苦手なベタベタ感も少なく、夏場もさらっとした使い心地だと思います。
毛穴美白は今のところ実感はまだなのですが、これからどう変わるか楽しみになってきました。

ただ、やはりお値段が高いので使い続けるのは難しそう…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
※ひよこママ※さん
※ひよこママ※さん 認証済
  • 39歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿8
emplir / プレミアム ヘアエッセンス

emplir

プレミアム ヘアエッセンス

[ヘアパック・トリートメント]

容量・税込価格:210mL・1,980円発売日:2025/10/1

4購入品

2025/12/15 22:23:41

カラー、乾燥、剛毛でかなりゴワゴワのダメージ毛です
ヘマチンが気になったため、購入

シャンプーの後、トリートメントの前に使用との事

2プッシュして手に乗せた時点でもう…すみません、香りが苦手でした…ヘマチンの成分がヘモグロビン由来らしいので、
うっすら血液みを感じてしまいました…
シトラスフローラル?の香りはいっさいしなかったです…私の鼻がお馬鹿なだけなのかもしれません

香りを何とか我慢して髪に伸ばしたあとは、やたらキシキシとします
普段のトリートメントの様な使用感を期待してはいけません

トリートメントはアンプリールのトライアルを使用しましたら何と!トリートメントのヒノキ?の香りにいい感じに誤魔化されます!

香りが気になる方は一緒に使うのがオススメかと思います

5分ほど置き、洗い流しますと…
ここから逆転劇の始まりです

洗い流す時点でもう、手触りが違うー!ゴワゴワの髪がサラッサラになりました!

ドライヤーで乾かした後も、なんだかいつもと手触り違くないという感じ。驚きました

ただ、ネックは香り…そしてグロテスクな見た目でしょうか

あと私の場合、次の日の夕方になると若干頭皮から、パーマ液の香りの様な独特の香りがしましたので、週一回のスペシャルケアとして使おうと思います

敏感肌ですが頭皮のかゆみ、かぶれなども今のところは出ていません(頭皮にはなるべく付けずに塗布しました)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
※ひよこママ※さん
※ひよこママ※さん 認証済
  • 39歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿8
Panasonic / 光エステ スムースエピ ES-WG0A

Panasonic

光エステ スムースエピ ES-WG0A

[脱毛・除毛ケアボディケア美容家電]

税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:2023年5月上旬

ショッピングサイトへ

6購入品

2025/10/7 00:20:44

今年の6月に購入、現在のところ各部位15回くらい使用。(1週間に1回程使用)

ワキ、膝、Vゾーンなどの、しっかりとした太く固い毛はほとんど生えなくなりビックリ!
毛穴のボツボツもほとんどなくなってきました。

もっと早くから使えばよかった。

顔のうぶ毛などの細い毛は、なかなか反応しずらいのかまだ少しだけ生えては来ていますが、以前よりは確実に生える速度は遅くなってきています。

お化粧ノリも良くなってきたような気がします。

あとは、どのくらいの期間抑毛されるか試してみたいです。

最初のうちは、照射する時痛みを感じていましたが(輪ゴムをパチンと弾く程度です)私の場合は医療レーザーに比べれば我慢できるほどの痛みでした。
照射直後は皮膚が薄いところは少しヒリヒリしますが、しっかりと保湿すれば翌日は治りました。

気軽に購入するお値段ではないですが…
お家でゆっくり脱毛してみたい方、毛が太く・濃い人にはおすすめしたい一品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
※ひよこママ※さん
※ひよこママ※さん 認証済
  • 37歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿8
肌ラボ / 極潤ヒアルロン液 ライトタイプ

肌ラボ

極潤ヒアルロン液 ライトタイプ

[化粧水]

容量・税込価格:170ml・704円 / 170ml・814円 (編集部調べ)発売日:2020/8/31

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2024/3/5 21:05:51

もう、何度リピートしたか分からないくらい詰め替えを買っています。

グリセリンフリーの化粧水はなかなか無い中、さらにこれはベタベタせず、スっと馴染むのが好みです。
敏感肌ですが、今まで痒くなったり赤くなったりもしていません。
他の化粧水に浮気をしても結局戻ってきてしまう。
夏でも冬でも、私の肌に合ってくれています。
夏はこの化粧水のみでOK!
しかもどこのドラストでもだいたい売ってるので助かります!

ロート製薬さん、ずっと変えずにこの処方で販売してくださいませm(_ _)mずっと使い続けます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
※ひよこママ※さん
※ひよこママ※さん 認証済
  • 37歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿8
+tmr / プラストゥモロー スムース シャンプー/トリートメント

+tmr

プラストゥモロー スムース シャンプー/トリートメント

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:10ml・- / 400mL(つめかえ)・1,320円 / 470mL・1,650円発売日:2024/2/7

ショッピングサイトへ

3購入品

2024/3/5 20:56:49


剛毛、多毛、ブリーチ毛です。
お試しサイズのサシェを購入。
最近やたら見掛けて気になっていたので使ってみました。
香りはなんとなく漢方っぽい…白檀の香り?
おじさんのポマードの香り…苦手な方は苦手かもしれません…
昔使っていたベネフィークのシャンプーの香りに少し似ていました。

シャンプーは透明で泡立ちはまずまず。
コンディショナーは緩めのタイプで、手に出しすぎると垂れてくるので注意です。

洗い上がりは、ヨルやセラティスと似ています。
柔らかくふわふわに仕上がる感じでした。

私はツヤやまとまりはそこまで出ませんでしたが、軽やかな感じ。サラサラです。
トリートメント効果は余り感じず。
乾かしてしまえば、香りはそこまで残らなかったです。

ただ頭皮が敏感な方だと、少し痒くなるかもしれません。
私は若干痒くなったので、現品購入は今のところ無しですね…すみません。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

8件中 1〜5件表示

※ひよこママ※さん
※ひよこママ※さん 認証済

※ひよこママ※ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・B型
趣味
  • 映画鑑賞
  • 料理
  • X(旧Twitter)
  • ドライブ
  • ショッピング

もっとみる

自己紹介

ひよこママです。お母さん業の30代です。 10代からずっとニキビ&敏感肌で悩まされていたのですが、最近、ようやくニキビ・吹き出物ができなくなりました。… 続きをみる

  • メンバーメールを送る