TOP > pegoさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2021/5/2 00:22:20
目に沁みない日焼け止めを探しており、量、値段ともに適当だったので購入。
体にはかつて、シャカシャカするタイプの方を良く使っていたので
オルビスの日焼け止めへの信頼はありました。
在宅時、化粧はしないけれど宅配便が来れば屋外に出たり、洗濯物を干したり
という程度の日の日焼け止めとして期待しましたが、キシキシして快適ではありません。
毛穴落ちも目立つ。どこへも行かない日だからいいじゃんと思えないくらい
付け心地が良くありませんでした。
リピは無いです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2017/2/5 15:17:12
いろいろとアラが目立ってきた肌には、コテコテに塗りこむよりは
これくらいアッサリで、必要最小限のカバーの方が見苦しくない と悟ってからは
これをうす塗りするのみ。
以前だったらこの上にパウダーはたくとこですが、痛々しく見えるのも嫌なので
思い切って。
毛穴シミは全消しできずとも、そこそこ隠れトーンがそろい
人前に出るくらいにはなれます。
取扱店が減っているのが困りものです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




