TOP > レノンマッカーさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
[美容液]
容量・税込価格:15ml・5,170円発売日:2006/7/20
2017/3/16 07:40:53
今までに使ったビタミンCの美容液は、たるみやニキビ跡、毛穴やくすみにはそこまで効かなかった様に思うので、これには結構期待しています。
QuSomeという独自のテクノロジーのおかげで、角質の奥までビタミンCが届いて、効果が長続きするそう。
お肌に馴染ませて少し時間を置くと、気になっていた目元や頬のたるみが、ちょっとあがった様に感じられました。
使い始めたばかりなのに、お肌の奥からたるみを引き上げられる様な感じがしたのは、温感効果のせいでしょうか。
刺激は感じず、毛穴はキュッとしてきた様に思います。
毎日楽しみながら使っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品