2026/1/2 00:34:19
気分転換もかねて、久しぶりにいつもと違うハンドソープを選んでみました。
実際に使ってみると、泡切れが良くて、今の自分にはこちらのほうが心地よく感じられます。
扱いやすさもあって、日常使いにすっとなじむアイテム。
使い切ったら、また同じものを手に取りたいと思っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/1/2 00:33:52
ナタデココのようにぷるんとした質感のシートは、肌にしっかり寄り添うようにフィット。
エッセンスはほどよいとろみがありながら、みずみずしさも感じられるテクスチャーです。
マスクを外した後は、うるおいに包まれるような心地よさが続き、肌が柔らかく整った印象に。
乾燥が気になる季節のお手入れにも取り入れたくなるアイテムでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
d'Alba(ダルバ)d'Alba(ダルバ)からのお知らせがあります
容量・税込価格:35g・341円 / 35g・1,023円発売日:2024/6/12
2026/1/2 00:32:38
エッセンスがたっぷり35gも含まれた、贅沢なシートマスク。
乳液のようになめらかなテクスチャーで、肌にやさしく寄り添うような使い心地です。
やわらかなシートは肌あたりが良く、包み込まれるような感覚。
しっとり感が続く印象で、乾燥が気になる季節にもぴったり。
特別な日の前や、丁寧にお手入れしたいときのスペシャルケアに使いたいアイテムです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/1/2 00:32:13
普段、オールインワンは使わないのですが、SNSで見かけて気になったので、無印良品週間の際に購入。
緩めのテクスチャーで、伸びもコスパも良いです。
そして、高保湿。
乾燥シーズンに向いている気がします。
夏場だと少しベタつくように感じてしまうカモ。
オールインワンタイプは、スキンケアの時短になるのが嬉しいポイント!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


レッド
1枚入(26ml)
35g
100g


