
- mariemarie-mimiさん 認証済
-
- 59歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿24件
2026/5/31 22:31:51
@cosme さんからのサンプルプレゼントで頂きました!
ありがとうございました。
アウトバスのヘアケアはいつもオイルのみで毛先だけのケアだったので、ドライヤーの前に根元からミルクをつけるケアは初めてで、頭頂部がペタンとしないかとても不安でしたが大丈夫でした。
そして年齢的にパサつきが気になるので、ドライヤーの後にオイルを重ね付けしましたがベタつく事もなくとても良い感じに仕上がりました。
そしてさすがエッセンシャル!
とても良い香りでドライヤーTIMEが癒しの時間になりました。
私はロングなのですが速乾と書いてある通りに、いつもよりも乾きが速くて助かりました。
翌日のまとまり具合やうねりもまぁまぁいい感じ...
サンプルだけではまだ分からないので、1回購入して1本試してみようと思います!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- mariemarie-mimiさん 認証済
-
- 59歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿24件
-
-
[ルースパウダー]
容量・税込価格:8.5g・5,060円発売日:2025/1/17 (2025/10/8追加発売)
2026/5/21 04:45:22
@cosme さんからのプレゼントで頂きました
ありがとうございました。
箱から出して見るとケースに高級感があり、テンションが上がりました〜
パフもフワフワで肌触りも良くパフ自体の色が濃いめなので、お粉がどれくらい付いたのか分かりやすくとても調整しやすかったです。
付けてみると粒子の細かいパウダーでとても軽くてビックリしました
お色もラベンダーでしたので黄ぐすみ気味年代の私のお肌をトーンアップしてくれて、でも白浮きする事もありませんでした。
毛穴もぼかしてくれナチュラルでとても綺麗な仕上がりでした。
UV 効果もとてもありがたいポイント
時間が経ってもサラサラ効果が続き、結構私はメイクが崩れやすいのですがお化粧直しもほとんどしなくて大丈夫でした。
本当に凄いと思います。
今まで某デパコスパウダーを使っていましたが、こちらの方がお化粧が崩れない…笑
こちらのメーカーは初めて使用したのですが、他の製品も試してみようと思いました。
オススメですっ
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- mariemarie-mimiさん 認証済
-
- 58歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿24件
-
-
[ボディソープ]
容量・税込価格:10mL+10mL / 360mL / 480mL (オープン価格)発売日:2024/9/11
2026/2/15 13:48:33
@cosme さんからのプレゼントで頂きました
ありがとうございました。
私はここ数年ひどい乾燥肌で悩んでいて、お風呂に入った後は全身の痒みに苦しめられてきました。
長年ボディソープや固形石鹸などのジプシーをしていて、正直今回もあまり期待していなかったんです…
でも使用してみると…
何と痒くならなかったのです
驚きました...
泡立ちも良く申し分ありません。
これからも使い続けてみようと思ってます。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- mariemarie-mimiさん 認証済
-
- 58歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿24件
-
-
d'Alba(ダルバ)d'Alba(ダルバ)からのお知らせがあります
[化粧水]
容量・税込価格:180ml・2,310円発売日:2025/2/28
2025/11/8 04:55:23
@cosmeさんのプレゼントで頂きました!
ありがとうございました。
ダルバさんの製品は以前から気になっていたので、プレゼントして頂いてとても嬉しかったです。
さっそく使ってみると…
少しトロみのあるテクスチャーで、ふんわりと香る香りにとても癒やされました。
お肌に馴染ませた後はモッチリ感が増した様に感じました。
これからの季節にピッタリ!
ビタミンc配合のビタミンセラムトナーとの事でレチノールとの併用は心配しましたが、夜のお手入れで併用してみたら大丈夫でした。
これから使い続けてみてお肌の変化が楽しみです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- mariemarie-mimiさん 認証済
-
- 58歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿24件
2025/8/4 20:58:50
@cosmeさんのプレゼントで頂きました。
ありがとうございました。
とても可愛らしいミニ巾着に入っていてとても嬉しかったです!
カラーはブラウンを頂きました。
クレヨンの名の通りスルスルととても書きやすく、インサイドラインも綺麗に書けました。
もちろん1日滲む事もありません。
目の際に書いても保湿美容液成分が配合されているので安心でした。
カラーも割と深めのブラウンなので、ナチュラルでありながらくっきりとした感じに仕上がりとても好みでした。
リピに関してはもう少し使ってみてから考えたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

05 ラベンダー
02 ブラウン


