-
-
[化粧下地]
税込価格:- (生産終了)発売日:2016/3/4
2016/6/25 01:33:21
グリーンやブルーの下地を探していて、RMKから発売されるということでさっそくチェック!
しかも2000円って安すぎる(^o^)
現品見て小さくてビックリしましたが、いつもメイク用品使い切れないのでこのくらい小さくても安い方がいいです!!
(元取れないとか色々あるのでしょうが、「もっと小さくもっと安く」と、化粧品メーカーの方にお願いしたいです?笑)
パープルとグリーンを購入!
私はグリーンの方がお気に入りです
あまり伸ばしすぎないように、トントンと小鼻や頬にのせると赤みがだいぶ消えます!
よく伸びるし潤いがあって使い心地良いです!
赤みを消して、肌を明るく見せてくれるので、やっぱりコントロールカラーって必要だな?って思いました。
パープルは使ってるのか使ってないのか差があまりわかりません( i _ i )
透明感…??うーん?というかんじ。
結構赤みがあるので、グリーンに慣れてしまってるからそう感じるのかな?
次買うならグリーンだけまた買いたいかも!
でもまだ使ってみたいコントロールカラーもあるのでリピは考えます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2016/6/24 00:23:13
ブロガーの方が紹介していたのを見て、93 COMPLICEを海外旅行に行く兄におねだりしました(^o^)
その方は艶が出るとおっしゃっていましたが、まさにその通り!
これを下にのせると、目元が明るくなるし、
その上にのせるアイシャドウも艶っぽくなってとても綺麗な目元になります。
万能な色なので本当によく使います。
アディクションやルナソルよりもパールがたっぷりで、また違った色味だと思います。
柔らかい使い心地で、付属のチップや指でサッと簡単綺麗にのせられるのも良い。
すごーーくお気に入りだけど、やっぱり安くはない…笑
この色以外は買うのに勇気いります。
おそらくリピはしないと思いますが、
私みたいにシャネルをバンバン買えない人には笑、
この色はとってもオススメです( ^ω^ )
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2016/6/23 23:12:21
マリアージュ
タイニーシェル
ドルチェヴィータ
この順で購入しました!
マリアージュ
私はいつもファンデーションだと標準くらいの肌色で、黄味寄りなので、乗せすぎるとくすんで見えます
なのでたくさん付けたい気持ちを我慢して笑、
指でサラッとまぶたの中央に乗せることを意識しています!
ほそーく涙袋に入れてもいいかんじです!
たまにしか使わないのですが、やっぱりこの色は他のアイシャドウにはないと思います!
そしてメイクが楽しくなる?!!
持っていて損はない色だと思います
タイニーシェル
BAさんにツヤ感が出るアイシャドウが欲しいと話したところ、こちらを出してくださいました!
結果的に、私の肌色にはあまり合っていなかったかな??
青みのある肌の人の方が合うかもしれません
なので目尻のアイライナーぼかしに使ったり、ほそーく二重幅(奥二重ですが)にのせるといいかんじです!
ツヤは出るし綺麗な色だと思います
ドルチェヴィータ
これはなんとなく試供品を試してたら出会った、自分史上最高に目が大きく見える色です!何度かこの色かちゃんと確かめて笑、購入しました!
私は小さくないものの奥二重な目なので、アイシャドウの色味でずいぶん目の印象が変わるタイプです
これ1色をサッと指でのせるだけですごく目が大きく見えるし、華やかな目になります!
よくある茶系シャドウのように、締まらなすぎたり、暗く見えたりとかそういうことがないので本当に気に入っています!
シャネルのベージュの単色シャドウと合わせると綺麗な艶も出るので、その組み合わせがお気に入りです!
つぎはミスユーモアを購入したいと思っております(^o^)
決して安くはないのですが、
数ヶ月に1度に購入しています。笑
揃えたくなってしまう色展開!!おそるべし。笑
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2016/6/23 22:41:11
ケイトからの乗り換えです!
ケイトよりブラシがとーっても使いやすい!
ケイトは最後の方、固まっちゃってて使いづらかったのでw
色もちゃんと乗るしケイトより安いしお気に入りです
持ちはまぁまぁです!
この蒸し暑い時に使ってても、色全部消えてるー!!ってことはないです。
でも眉尻の方は午前中で消えてしまってますw
脂性肌で、持ちを重視する方にはあまりお勧めしないかな?
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2016/6/23 22:34:51
マスカラはお湯で落ちるものしか使いたくないのですが、カールがキープできないのが嫌でした(>_<)
そんな私にとって、こちらは待ちに待った商品でした!
私はカールした後に使います
根元からたっぷり付けると、少し白っぽくなります
そして、ちゃんと1日キープしてくれます!
でもちょっと束になってしまうのが嫌かな(>_<)
もう少し繊細なまつ毛にしたいので…
これは私の付け方の問題かもしれませんので、もうちょっと使ってみます!
買いやすいお値段が本当に嬉しいです( ^ω^ )
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


03 グリーン
93 コンプリス
92 Mariage (P)
73 Dolce Vita (P)
31 Tiny Shell (P)
02ナチュラル


