-
-
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)]
税込価格:- (生産終了)発売日:2001/3/24
2004/6/20 12:45:23
陸上部時代ずっと使っててなかなかょかったです☆☆
塗った後べたべたしなぃしくさくなぃし焼けなぃし。
そろそろ今年も買ぃに行きますo(^∀^)o
- 使用した商品
- 現品
-
-
[マスカラ]
税込価格:1,320円発売日:-
2004/5/20 22:57:24
やっぱファシオはお湯かぶろうがプールはいろうが
落ちないですね〜(・A・;)笑
説明書どうりコームでつけてからブラシの方で
つけてもボリュームがでて、めっちゃぃぃ感じ
なんですけど、でもやっぱ重ぃみたぃで
まつげ下がってきちゃうんです(汗)
だからもっかいまつげ上げるのがめんどくさいから
今はブラシの方だけでつけてるんですけど
ブラシだけでも全然ぃぃ感じ〜横顔美人?(笑)
まつげ元からけっこう長い方でけばくなっちゃわん
かな〜ってこわかったんですけど余裕でok〜(´∀`*)(笑)
クレンジングはみなさんが言ってるほど苦になって
ないです〜(^v^)
前のファシオのマスカラは落ちないけど
ダマにになってイライラしたんですけど全然
これはそんなことないしよかよか☆(笑)
仕上がりもすごく綺麗やし夏の間は絶対リピ☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります
[パウダーチーク]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2004/5/14 20:43:59
ピンクとォレンジ両方持ってますo(^∀^)o
ちょんちょんとほっぺにつけてその後ブラシで
ぼかしてつかってます。
ずっとつかってるけど全然なくならなぃですね〜
色もかわぃぃしとってもぃぃです゜+.(・∀・).゜+゜
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2004/4/26 20:43:38
そろそろ日射しがきつくなってきたんで
毎日使ってます(*^_^*)
化粧下地って書いてあるんでぉ化粧する前に
塗ってるけど下地効果はよぅわからんっす・・(汗)
でも焼けないしサラサラゃし白ならんし洗顔料で
ぉちるってゅぅのはぇぇです〜(´∀`*)
くっさぁ〜ぃ日焼け止め独特のニォィもなぃし☆
毎日使っても肌ぁれへんし。
でもプールとかはいったりもっと汗ダラダラかく
ょぅになってきたらちょっとちゃうのじゃなぃと
ぁかんかなぁ〜・・・大丈夫かな・・って感じです。
でも毎日使ぃにはほんま便利なんでリピっす☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




