TOP > 筆まめこさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

25件中 1〜5件表示

筆まめこさん
筆まめこさん
  • 28歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿25
ランコム / カラー デザイン

ランコム

カラー デザイン

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2005/10/14

3

2007/2/2 02:25:53

皆様こんにちわ!

戴き物ですが、早速クチコミさせていただきマス(503使用)。

・やわらかく極微細なパウダーアイシャドウで、チップより私は指先で使用しています。


・ブラウンメイクの多い私ですが、指先にのせる量加減で、アイホール全体に薄く使ったり、際にハードにつけたりとニュアンスも変えれます。


・ただ、囲み目に使うのは難しい!ベースメイクをしっかり整えてからでないと、「今日疲れてる?」メイクになっていまいマス。


・メタリックな艶は大人度UPです(^.^)b。

使用した商品
  • 現品
筆まめこさん
筆まめこさん
  • 28歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿25
ヴィセ / メタリック グロス ルージュ

ヴィセ

メタリック グロス ルージュ

[口紅リップグロス]

容量・税込価格:5g・2,200円 (編集部調べ)発売日:2006/7/1 (2007/7/1追加発売)

5購入品

2006/11/28 00:25:34

皆様 こんにちわ!

某美容雑誌のベルージュ特集(ベージュ+ルージュだそうな)を拝見して、お試しするには手ごろなお値段だったのです。

タイミング良く、ドラッグストアで30%OFFも追い風となりました。


・このシリーズ、お色味が豊富!すべての色が素敵ですよ〜。ホント色々試したくなります。

・お値段がいい!500円レベルのグロスからすこし手をのばせばこんなにレベルアップするんです。

・できれば成分をもう少しナチュラルにしてもらえれば…。でも、それでこの微妙なお色味を出すには難しいでしょうね。

・私はBE351ハニーベージュ購入。見たところ、かなりベージュでちょっと心配してマシタ。でも、もともとの唇色が赤いので「大丈夫かな〜?安いし、いっか!」と覚悟決めました。
結果、大正解(^^)v。私はアイメイクに重点おくので、ちょうどいいバランスです。上品なベルージュ色をゲットできました。

・乾燥はしなかったです。が、つけすぎるともったりしますのでご注意!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
筆まめこさん
筆まめこさん
  • 28歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿25
ファンケル / ベルメール ルーセントプレスト(レフィル)

ファンケルファンケルからのお知らせがあります

ベルメール ルーセントプレスト(レフィル)

[プレストパウダー]

税込価格:2,970円 (生産終了)発売日:2003/12/21

7購入品リピート

2006/11/20 01:57:51

皆様こんにちわ!


か~なりしばらくぶりのクチコミとなります(^Q^)/^。

さて、ファンケルさんベルメールラインのこの一品。私は大好きです。他にクチコミしてありますが、以前は、高ければ高いほど良い商品でわないか(特にファンデ)!?と信じてこんでいる時期がありました。

そんな思いをブチ破ってくれたファンケルさん♪。お肌がどんどんどんどん健康になってきて、色味のあるカバープレスト使用だったのが今やルーセントプレストになりました(リキッドの上に)!

ありがとう ファンケルさん☆。

・肌のキメ、あらを下地とリキッドできちんと整え、上からこちらでぽんぽんと軽く押さえると…あら不思議!きちんとナチュラル。

・にきび、ふきでものが悪化することはありませんでしたよ。

・こちらを使用してから本当に肌が元気になりましたぁ!今まで初めて会った方で10人近くの女性に、お肌を誉めていただけました。ホント、嬉しかったです。

・肌の調子がずっと良いので、お化粧直しはしません。それどころか、適度な脂で艶肌(^o^;になっていきます。そんな時に誉められることが多いです~。

・ただ秋-冬はこちらの前に保湿ものスキンケアやリキッドで整えてからのほうが乾燥対策には良いと思います!  
めざせ!!下地+プレスト

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
筆まめこさん
筆まめこさん
  • 25歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿25
オルビス / リキッドアイライナー(旧)

オルビス

リキッドアイライナー(旧)

[リキッドアイライナー]

税込価格:1,320円 (生産終了)発売日:2001/12/1

5購入品リピート

2004/4/30 01:00:31

皆様こんにちわ!

こちらかれこれ4,5年は使用しているのでは。きっかけは、ふと届きましたオルビスさんの月刊誌です~。

・お値段が手頃です!使用し始めたのは学生の頃で、お財布的に助かりました。

・このお値段の割に落ちにくいですね。私はこちら使用後、ダークなお色味アイシャドウでラインをぼかし、ビューラーを使用しております。ビューラーに付くことは付きますが、まぁ許容範囲です。

・黒色がてからず濃ゆくて、好みです。

・余分な成分をなるべく省こう&商品の簡易包装という姿勢に、好感が持てます。そのあたり、「中身で勝負」という自信がうかがえます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
筆まめこさん
筆まめこさん
  • 25歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿25
キャロライナ ヘレラ / 212 オーデトワレ

キャロライナ ヘレラ

212 オーデトワレ

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:30ml・6,710円 / 60ml・9,790円 / 100ml・13,090円発売日:-

5購入品

2004/4/28 13:17:52

皆様こんにちわ!

 フレグランスは大好きで、毎日欠かさず使用しております!一日外出しない日も欠かせません。

 こちらは、私のフレグランス好きを知っている友人から譲り受けたのがきっかけです。そちらを使い切り、その後また自分で購入しました。

○香りの印象は
 くらっとくるような爽やかさ。
 クセが無く、嫌われる香りということはまず無いのでは(プチサンボンに多少の大人テイストを加えた印象)。
 ただ裏を返せばインパクトはそこまでナシ。化粧品売り場の匂いが苦手な男性にもOKそうな感じです。

○持ち
 ・・は良くないです。
 この手の香りは、軽い使用感が多いですよね。
 逆にそれを利用し、ボディミストのように全身に纏ったとしてもしつこくありませんよ。

○総評
 毎日使用していると1週間強で飽きがきます。
 しかし!しばらくすると使用したくなるんです。ここまで正統派の爽やかフレグランス、あまりないので。
 目上の方や、初対面の方とお会いするとき等はおすすめです。
 私の場合、もう少しオリジナリティが欲しいので、ムスク系のパフュームオイルを重ねづけしています。少〜し「艶っぽさ」UPするんです。

 備えておくと安心できる一品です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

25件中 1〜5件表示

筆まめこさん
筆まめこさん

筆まめこ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・47歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

※お気に入り登録してくださった方、ありがとうございます!嬉しいです。  転職などして慌ただしく、かなり久しぶりの書き込みとなります(^^)v。その間… 続きをみる

  • メンバーメールを送る