TOP > ぴよちゃん.さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

67件中 1〜5件表示

ぴよちゃん.さん
ぴよちゃん.さん 認証済
  • 26歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿67
ファシオ / パワフルカール マスカラ EX (メガボリューム)

ファシオ

パワフルカール マスカラ EX (メガボリューム)

[マスカラ]

容量・税込価格:7g・1,320円発売日:2020/1/16

7購入品リピート

2021/10/1 18:07:15

これ以上のマスカラなんてあるのか?と本気で思ってます。そのくらい大好きでした!

マスカラ
落としやすさより落ちにくさ滲みにくさを
重視しているので、
リムーバー必須だとしても
この落ちにくさに勝る者はありません(TT)

私の目には本当に合っていたようで
海に落ちてもパンダ知らず、マスクでも
真夏でも無敵でした。

ブラシは大きめで液はしっかりつきます!
一本一本が太く長く、
まつげを主張した仕上がりになります!

たしかにトレンドのナチュラル仕上げ
自まつ毛風仕上げとは対極の位置にあるかもしれませんが
そんなところも唯一無二で大好きでした。

接客業をしていますが、
お客様からも何度も
マスカラ何使ってるんですか?と聞かれ
何度も何度もおすすめしました!
回し者のごとく!笑

本当に大好きだったので
廃盤が悲しすぎて、大量にストックを買いましたが
ストックが無くなった後の後継者問題が
解決しないと生きていけません。。笑


そのくらい大好きで本当におすすめでした!
そっくりさん現れてくれ?(T . T)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぴよちゃん.さん
ぴよちゃん.さん 認証済
  • 23歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿67
エトヴォス / エンリッチシルキープライマー

エトヴォス

エンリッチシルキープライマー

[化粧下地]

容量・税込価格:5g・2,970円 / -・2,992円発売日:2010/6/9 (2025/8/20追加発売)

6購入品

2018/8/23 18:00:31

久しぶりに口コミしたくなる程
感動したので投稿します(*^^*)

一時期から発生した肌荒れが
どうにもこうにも治らず(T_T)
お化粧品を変えてみている最中なのですが
ミネラルファンデーションに変えてみたところ
しっとり感や、軽さ、仕上がりなど
すごく良かったのですが
少しテカリが気になるように。。

もともとテカリやすく、
プライマーなどを使用していましたが
ファンデーションと同じくらい
負担の少ないもので毛穴もカバーしたい!

そんな時に見つけたのがこちらです。

ミネラルファンデーション
他ブランドのものを使用していますが、
少量で全然違いました!!!!

無色(見た目白いですがすぐ馴染むので気になりません)のお粉を
パフにとってTゾーンと小鼻横の頬に
トントン叩き込み、
その上からミネラルファンデーションを重ねて
仕上げています(*^^*)

時間が経ってから
定期的に鏡で確認しましたが
テカテカしてない!
自然な艶程度に抑えられています(*^^*)

お昼寝したりもしましたが
やっぱり全然違います!!!笑

厚く重ねているわけでもないのに
こんなに崩れない!

かるくティッシュで皮脂をオフするだけで
お肌のお化粧直しは終わりです(*^^*)

毛穴落ちも防いでくれて
言うことなしです(o^^o)

シルクアレルギーの方は使えないというのが
辛いですが、今のところはお肌に合っているので
続けてみたいと思います♪

容器も、回転式の内蓋が付いており
粉があふれ出さない設計になっているので
そこも素晴らしいと感じました(*^^*)


ミネラルコスメへのイメージが
またさらに良くなった一品です☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぴよちゃん.さん
ぴよちゃん.さん 認証済
  • 22歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿67
MAKE GINA(メイクジーナ) / MAKEGINA GLAMOUR ストレートブラシ

MAKE GINA(メイクジーナ)

MAKEGINA GLAMOUR ストレートブラシ

[ヘアケアグッズ]

税込価格:8,778円発売日:2016/12/23

6購入品

2017/9/9 22:42:51


最近買って本当に良かったので
声を大にしておすすめしたいアイテムです!

髪質は細くて柔らかめですが
毛量がとにかく多く、襟足の生え際に
うねうねとしたクセがあるわがままな髪の私です。

長さはセミディくらいで
基本的には巻いていたのですが
どうも最近巻き髪がしっくりこなくて
さらさらストレートにしたいな?と思っていた矢先の出逢い。

くるくるドライヤーでは
温度が低過ぎて、襟足が伸びず。
ヘアアイロンで伸ばすのも
毛量が多くて面倒臭い。。

こちらは、そんな私にぴったりでした!!!

サロンでブローしてもらう時の用に
内側かブラシを通して
気持ち内巻きになるようにひねると
サロン帰りかのような
さらさら内巻きストレートに(;_;)

温度もしっかり高いので
とかすだけで艶もでます!

私にとっては
アイロンで伸ばすより手っ取り早く綺麗になれるので
すごく楽チンです☆

毛量多い仲間の友人も絶賛してました!笑


本当におすすめです(o^^o)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぴよちゃん.さん
ぴよちゃん.さん 認証済
  • 21歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿67
フローフシ / モテライナー リキッド

フローフシ

モテライナー リキッド

[リキッドアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2016/10/1

6購入品

2016/11/16 17:38:02

今では結構どこでも見るくらい
すっかりおなじみになったモテライナー!
気付けば結構歴史ありますよね。

勝手なイメージですが、結構よくリニューアルしていて
ランキングいつも上位にいる存在。

その為。。ス○マかなと正直思ってしまっており。。
今回初めて手に取りました。





結果
素晴らしく良すぎた。スミマセン

なんで今までなんとな?く買わずにいたのか
自分で自分がまったく理解出来ない!(笑)

書き心地が滑らかというか、肌当たりが優しいです!
毎日あまり深く気にせず目のキワまで
アイライン引いておりましたが
なんとも優しいタッチ!驚き。
これが職人さんの筆なのですな。

そして2つ目の驚きは
モチの良さ!!!

なんだか最近のアイライナーって、
本当にすごいですよね。。
全体的にプチプラと思えないクオリティの物多し。
日本って素晴らしい。(ずれた)

話は戻りまして
朝引いたラインが、夕方になっても落ちてない!
上まぶたのみにこちらを使用しておりますが
粘膜側のまつげの生え際にひいたラインも
目尻の流したラインも
目頭の内側に軽くひいたラインも
夕方まで残ってます!
しかもわりと引き立てと変わらない濃さで。。

リキッドライナーって落ちてほしくないけど
絶対落ちる物だとおもって
いつも買うし、使ってたのですが
もしかして、やっと出逢ってしまったのかしら?

確実にこれはリピートいたします!
買ってよかったー!!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぴよちゃん.さん
ぴよちゃん.さん 認証済
  • 21歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿67
ヴィセ / リシェ フォギーオン チークス

ヴィセ

リシェ フォギーオン チークス

[パウダーチーク]

税込価格:- (生産終了)発売日:2016/8/21

5購入品

2016/9/14 10:54:02

ここ最近は、ずっとヴィセのクリームチークを使っていましたが
突然秋仕様の顔面にしたい欲が止まらなくなりドラッグストアへと走りました。

最近雑誌の中のヴィセ広告のページに載ってるローラが可愛くて可愛くて。。
すごく印象に残ってたのでこちらを購入!
同じ色にするか迷いましたが、いつも似たようなピンクばっか買いよるやないかい!となったので
RD400 クラシックレッド に挑戦!!

すごく綺麗な色!まさに秋。
粉質もしっとりしていて、お肌にぴたっとのってくれて、
はい!パウダーチーク塗りました!
みたいな、あからさまな感じになりません。

ただ、一度筆に含ませてから馴染ませたのち肌にのせないと、最初の一投目でぼてっと濃く色が付いてしまってムラになるので、少し大きめのブラシに含ませて均一にしてから塗る方が綺麗です(^o^)

色持ちも普通に良いです!
え、チークどこ?とはなりません。

徐々に薄まっていくものだと思うので、適度に塗り直してます!

お手頃価格で、こんな色味のチークは他にないと思うので、買ってよかったです?♪♪

そのうち他の色も買ってるかもしれなーい!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

67件中 1〜5件表示

ぴよちゃん.さん
ぴよちゃん.さん 認証済

ぴよちゃん. さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・31歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • ショッピング
  • スポーツ観戦
  • 料理
  • ネイル
  • 写真

もっとみる

自己紹介

化粧品がダイスキ 美容系のお仕事してます 綺麗になりたい! 続きをみる

  • メンバーメールを送る