TOP > 〜美細工令嬢〜さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

53件中 1〜5件表示

〜美細工令嬢〜さん
〜美細工令嬢〜さん
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿45
レノア / レノア

レノア

レノア

[その他]

税込価格:-発売日:-

3購入品

2009/2/11 02:36:18

おひさまの匂いを使用。

良い香りですが、乾くと香りがなくなります。

香りを売りにしているならば、もう少しほんのり香っても良いのではないかと・・・

柔軟効果は普通でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
〜美細工令嬢〜さん
〜美細工令嬢〜さん
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿45
ドラマティック パルファム / ドラマティックボリューム マスカラ (ボリューム&カール)

ドラマティック パルファム

ドラマティックボリューム マスカラ (ボリューム&カール)

[マスカラ]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2007/10/1

7購入品

2007/12/30 14:32:09

売っている場所も少なく、マイナーなイメージがありますが・・・リピ2本目です。

いつもフィルムタイプのマスカラを愛用していますが、
この値段でここまで艶のある奇麗なボリュームが出るなんて驚きました!
この子の前はデジャヴやクリニークのフィルムタイプを使っていましたが、このマスカラが今まで使った中で一番好きです。

もっと売っている場所が多ければいいのに・・・

下の記入されている方がいらっしゃる様に、もしサクラ疑惑が本当だとしたら、とても良い商品なのに残念です。





使用した商品
  • 現品
  • 購入品
〜美細工令嬢〜さん
〜美細工令嬢〜さん
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿45
ちふれ / UV リキッド ファンデーション(旧)

ちふれ

UV リキッド ファンデーション(旧)

[リキッドファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/3/1

4購入品

2007/8/8 11:25:29

カバーマークのファンデが終わり、次のリキッドは
どれにしようか悩んでいるトコロなのですが、
金欠なので、つなぎにちふれリキッドを購入。

安いです。貧乏人にはとても嬉しいプライス。
カバマではBO10を使っていましたが、
やはりカバマの様にドンピシャな色というのは
見つからないですね・・・でもピンク13でそこまで
違和感もなく。

付けたての肌の質感は安いファンデを使っているとは
思えない位の奇麗さです。

SPFもきちんと入っていますが、肌への負担は少ないです。カバマは毎日使っていると肌が疲れてきてしまうので、この点ではカバマよりポイント上です。

崩れ方は汚くはならないのですが、今の季節、お昼位に見ると大分ファンデが無くなってスッピンぽくなっています。
その点が残念。

でも普段使いに良いかな。




使用した商品
  • 現品
  • 購入品
〜美細工令嬢〜さん
〜美細工令嬢〜さん
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿45
サロンスタイル / モイストキープスパ シャンプー/コンディショナー(さらさら)

サロンスタイル

モイストキープスパ シャンプー/コンディショナー(さらさら)

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:-発売日:-

3購入品

2007/8/8 11:04:43

安くなっていた三点セットを購入。

ボトルにちょっぴり高級感があって綺麗です。

ヘッドスパという事でかつてバリ島のエステでさらっさら、つやつやになった事を思い出しましたが、、、
これはそこまでの効果はないです。

ちょい爽快感があるかな〜位で、特にこれを使ったからと言って頭皮が健康に保たれている実感もありません。

香りもそこまで好みではなく、リピはしないでしょう。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
〜美細工令嬢〜さん
〜美細工令嬢〜さん
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿45
無印良品 / 化粧水(敏感肌用)

無印良品

化粧水(敏感肌用)

[化粧水]

税込価格:200ml (生産終了)発売日:-

4購入品

2007/7/10 19:48:41

ここ数カ月、れ○げ化粧水を使用していましたが、
単品使いだと肌が痩せてきている事に気が付いたため
ローションパック用にこちらを購入。

ローションパックの後は肌がワントーン明るくなり、
キチンと潤います。

敏感肌用なだけあって刺激はありません。

値段が安いので惜しみなく使えます。

この値段でこの使い心地は◎なのですが、
ちふれの化粧水と値段も効果も大して変わらないと
思った為、スーパーで入手しやすいちふれが
ローションパックとして使い続ける事になりそうです。

でもボトルデザインはこちらの方が好きです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

53件中 1〜5件表示

〜美細工令嬢〜さん
〜美細工令嬢〜さん

〜美細工令嬢〜 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・46歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

こんにちは、美細工令嬢です。 化粧品大好き☆! 基礎化粧品に関しては、 安くて品質の良いモノを探し、 それを惜しみなくたーっぷり使う、が私… 続きをみる

  • メンバーメールを送る