2007/8/8 11:25:29
カバーマークのファンデが終わり、次のリキッドは
どれにしようか悩んでいるトコロなのですが、
金欠なので、つなぎにちふれリキッドを購入。
安いです。貧乏人にはとても嬉しいプライス。
カバマではBO10を使っていましたが、
やはりカバマの様にドンピシャな色というのは
見つからないですね・・・でもピンク13でそこまで
違和感もなく。
付けたての肌の質感は安いファンデを使っているとは
思えない位の奇麗さです。
SPFもきちんと入っていますが、肌への負担は少ないです。カバマは毎日使っていると肌が疲れてきてしまうので、この点ではカバマよりポイント上です。
崩れ方は汚くはならないのですが、今の季節、お昼位に見ると大分ファンデが無くなってスッピンぽくなっています。
その点が残念。
でも普段使いに良いかな。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
モイストキープスパ シャンプー/コンディショナー(さらさら)
税込価格:-発売日:-
2007/8/8 11:04:43
安くなっていた三点セットを購入。
ボトルにちょっぴり高級感があって綺麗です。
ヘッドスパという事でかつてバリ島のエステでさらっさら、つやつやになった事を思い出しましたが、、、
これはそこまでの効果はないです。
ちょい爽快感があるかな〜位で、特にこれを使ったからと言って頭皮が健康に保たれている実感もありません。
香りもそこまで好みではなく、リピはしないでしょう。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




