2006/4/17 19:23:18
ゲランの製品の中で、私が最も優れていると感じるのがこのクレンジングクリーム!
ポイントメークだけきちっと落としてから使うのがベスト。このクレンジングクリームで、顔をマッサージしたあとは化粧水すら不要なのではと思ってしまうほど、しっとりしなやかです。そのかわり、洗顔フォームで洗った後のような爽快感はありません。
ゲランの製品はお高いですが、それなりの良さを必ず感じさせてくれると私は思います。私にとって、特にこのクレンジングクリームは8400円を出しても全然惜しくないものです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/9/5 01:05:43
このクチコミを見て買いました!ピンクミラージュです。普段は茶系のアイシャドウしか使わないので、ピンクは初の試みで、正直かなり迷いました。
でも買って正解でしたよー!!!芋ピンクが強く発色するので、目全体に広げてしまうと結構ケバい感じになっちゃうんですけど、目尻にのせるといい感じに目ヂカラUPします。目頭のほうには茶系のシャドウをのせて、目尻にかけて不自然にならないようにぼかしていくとさらに良くなりますよ!
恋コスメと呼ばれているそうですけど、まさにその通りかも!!!ピンミラを使い出してから、ななななんと!二人の男性から告白されてしまいました。まあピンミラのおかげかどうかは分からないですけど。縁起がいいんで、毎日使っちゃってます。
なのでオススメ。もっと素敵なピンクシャドウが現れるまでは使い続けること間違いなしですね!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




