TOP > ゆーみかんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

117件中 1〜5件表示

ゆーみかんさん
ゆーみかんさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿105
アルビオン / エクサージュ メルティ イン

アルビオン

エクサージュ メルティ イン

[クリーム・ジェルファンデーション]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2006/8/18

4

2006/9/2 00:26:49

クリームタイプなのでかなりしっとりな仕上がりです。というか美容液兼色つき下地??というような軽くてナチュラルすぎる印象。はっきり言ってこれだけでは外歩けないよ!
ただ、なじみのBAがこれを使っあと、ルースパウダーで押さえモイスチャーシフォンを塗るときれいに付きますよ〜とホントに綺麗な肌で言うもんだから、おなじように使ってみたら…ほんと最高でした。
塗った感じも軽く心地よいし。肌が疲れたーっという感じはナシでした。
でも下地、メルティ、モイスチャーシフォンと三つ買うのは…うーん。この三つの組み合わせ的には最高なんだけど…

使用した商品
  • サンプル・テスター
ゆーみかんさん
ゆーみかんさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿105
アルビオン / エクサージュホワイト サマーシフォンCR

アルビオン

エクサージュホワイト サマーシフォンCR

[パウダーファンデーション]

税込価格:5,500円 (生産終了)発売日:2006/3/18

2

2006/9/2 00:14:41

サンプル使用です。
普段はカバマのリキッドを使用しています。こちらはリキッド生まれのパウダーということで期待♪
マットな仕上がりでカバー力はありました。でもリキッドのような一体感はあまりなく、やはり少し粉っぽい。しっかり保湿して下地も専用ので使用しましたが、やっぱ時間がたつと、口元乾燥が気になる。。皮が毛羽立つ感じ。あとだんだん乾燥するのでお直しはかなり大変でした。

使用した商品
  • サンプル・テスター
ゆーみかんさん
ゆーみかんさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿105
アルビオン / エクシア AL フェイス&ネック マッサージ

アルビオン

エクシア AL フェイス&ネック マッサージ

[マッサージ料]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2003/8/25

7購入品

2006/9/2 00:06:05

マッサージはいつもエクホワの乳液の後にハーバルオイルでしていましたが、肌を柔らかくしてくれるのはクリームがいいとBAさんに言われたので買ってみました。BAさんも1番スキというだけあって、即効性のある、素敵Creamでした♪
ハーバルオイルと同様、乳液の後に使用。エステジェンヌのスチーマーを浴びながら、チズさんの本のリンパマッサージの章を読みながらマッサージ。
こっくりとしたクリームで指が滑りやすく、マッサージしやすかったです。首やデコルテまで使って三分したらティッシュで抑え、ホットタオルで浸透させます。
透明感のあるばら色のほっぺになりました。ハリも見違える程。翌朝の肌のスベツル感は感動でした。乾燥もベタツキもナシ。毛穴もふっくらと持ち上がり、以前より気にならない。
もう少しお値段おさえめだとうれしいな。でもこの値段でもまた買っちゃうと思う。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ゆーみかんさん
ゆーみかんさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿105
ラヴェーラ / ナチュラル ルースパウダー

ラヴェーラ

ナチュラル ルースパウダー

[ルースパウダー]

税込価格:10g・4,180円 (生産終了)発売日:-

4購入品

2006/7/25 02:01:44

毎月一回WELEDAのサロンに通ってますが、そこのパウダールームに置いてあって気にいったので買いました。
シルクのような、磨りガラスのような一枚ベールを被ったきれいな肌になります。
ただあんまり長い間持続しません。結構テカってきます。
でもやさしい肌触りと仕上がりはかなり好きです。スージーより粉が柔らかく、きれいにつきます。
化粧直しコマメにすれば問題ナシだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ゆーみかんさん
ゆーみかんさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿105
カバーマーク / ブライトアップファンデーション

カバーマーク

ブライトアップファンデーション

[コンシーラーその他ファンデーション]

容量・税込価格:3g・3,850円発売日:2000/10/20

ショッピングサイトへ

6購入品

2006/7/24 15:43:30

出来てしまったニキビニキビ跡に使ってます。
正直、コンシーラーって乾燥するし、付けたとこ目立つし、ニキビは気になるけど、私の中ではあまり必要ないアイテムでした。
これはコンシーラーの概念を覆されました。乾燥しないでピタッとくっついてくれ肌に負担もかからない。赤みのあるニキビも綺麗に隠れます。
ファンデは持ち歩かずプレストパウダーとこれで化粧直し完了です。

リキッドファンデはBP20+ホワイトで、コンシーラーはブルーベースの明るい方です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

117件中 1〜5件表示

ゆーみかんさん
ゆーみかんさん 10人以上のメンバーにフォローされています

ゆーみかん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・46歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

見てくださった方ありがとうございます。情報交換したいです☆ 最近カウンターで肌診断をしてもらったら『インナードライ』と言われ、毎日少しでも角質の奥の… 続きをみる

  • メンバーメールを送る