-
-
エスティ ローダーエスティ ローダーからのお知らせがあります
アドバンス ナイト リペア アイ コンセントレイト SMR コンプレックス
容量・税込価格:15ml・13,310円発売日:2021/8/20
2021/11/11 20:55:44
@cosmeさんから頂きました。
使い始めて、1か月ほど経ちましたが、目元のシワの変化はまた感じません。しかし、明らかにきになっていた目元のくすみが薄くなり、明るくなりました。いつも、この時期になると気になっていた目元の乾燥も、今のところ気になりません。
人気の美容液の匂いはあまり好きではありませんでしたが、今回はあまり気になりません。
引き続き使い続けたいと思います。
ありがとうございました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2020/10/23 16:33:13
今回、モニタープレゼントで当選しました。
以前からずっと気になっていて、使ってみたいと思っていたのですが、お店を探しても見つからず、購入出来ずにいました。そんな中、当選して、初めて使用させて頂きました!
全てのお手入れが終わった後、寝る前に薄く顔、首に使用しました。すると、翌日、肌が柔らかく乾燥していないことにすぐ気がつきました。元々アトピー体質で、首元もすぐ乾燥してカサつくのですが、首もしっかり保湿でき、痒くならない!
これからの季節、化粧直しの時も使えると思うし、手放せなくなりそうです。
使い始めるきっかけを頂き本当にありがとうございました!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
5件中 1〜5件表示




