TOP > タメイキカウンターさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2023/4/20 16:15:24
毎日使用していても減らないからコスパがいいアイブロウ商品です。
少し擦れたくらいでは落ちないので持ちがいいですし、お値段が手頃だからリピートしやすいところがいい!すぐ減るものじゃないけど色々カラーを試したく全色持っていると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




