TOP > ★ゆーか☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

48件中 1〜5件表示

★ゆーか☆さん
★ゆーか☆さん
  • 19歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿48
TIFFA / ビューティアイライナー

TIFFA

ビューティアイライナー

[リキッドアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2005/9/1

7購入品

2006/1/4 16:06:54

潤み目メイクにはまっています。
それで目をつけたのがコレ!!お色はもちろんシルバーラメ★
これを黒目の下に控えめに引くと潤み目に変身(^-^)
ちらちら見えるラメが可愛い。
本当に泣いてるようにみえるみたいで
よく「どうしたの?泣いてる?」とか言われます☆
みんながかまってくれる様になります。笑
ラメが汚く落ちることもないです☆
筆は固めだけど、あまり気にならなりません。
コスパもよさげで、なくなったら絶対買います!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
★ゆーか☆さん
★ゆーか☆さん
  • 19歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿48
アリミノ / スパイス チューブシリーズ [W-ハード]

アリミノ

スパイス チューブシリーズ [W-ハード]

[ヘアワックス・クリーム]

容量・税込価格:100g・1,100円発売日:-

ショッピングサイトへ

6購入品

2006/1/4 15:58:10

これ、匂いがとっても好きなんです!!
くしゅくしゅにする時やアップにする時に使います。
少しつけたてがベタベタするけれど…やっぱり好き★
チューブタイプも使いやすいし、
値段もスパイスシリーズの中でもお手頃なので
きっとリピします!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
★ゆーか☆さん
★ゆーか☆さん
  • 19歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿48
pdc / セルディ 洗顔フォーム(旧)

pdc

セルディ 洗顔フォーム(旧)

[洗顔フォーム]

税込価格:120g・429円 (生産終了)発売日:-

6購入品

2006/1/4 15:50:38

これ、すごく好きです★
私はローズヒップを3本くらいリピしてます。
泡立てやすいし、少し硬めな泡が出来るので
「洗ってる」感が大好きなんです♪
値段も安いし、廃盤にならないかぎりずっと使いますよ(^-^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
★ゆーか☆さん
★ゆーか☆さん
  • 19歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿48
ケイト / スパイシーアイズN

ケイト

スパイシーアイズN

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:1,760円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:-

4購入品

2006/1/4 15:44:54

初☆ピンクシャドーです!!
お色はPk-1。はれぼったくなるのが嫌だったんですが…
これは大丈夫でした(^-^)
一番薄いピンクすごく使えます★
下まぶたに使うとふっくらして見えますよ。
締め色のワインレッドは目尻にポンとおくこともあります。
チップは1本しかないから使いにくい…
けど、色的にはお気に入りです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
★ゆーか☆さん
★ゆーか☆さん
  • 19歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿48
ブルジョワ / ブラッシュ パステル ジュ

ブルジョワ

ブラッシュ パステル ジュ

[パウダーチーク]

税込価格:- (生産終了)発売日:2005/2/24

6購入品

2006/1/4 15:34:51

発色が良くて好きです。
お色は72のトメトゥです☆
つける量が調節しやすいです。
付属のブラシはちくちくして痛いので使いません↓
匂いは女の子らしいローズの香り。
ただ一つ文句があるのはケースの壊れやすさ!!
私ははじめて開けた時点で壊してしまいました(><)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

48件中 1〜5件表示

★ゆーか☆さん
★ゆーか☆さん

★ゆーか☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・39歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

メイク大好きです♪”4月からは女子大生なので今まで以上に気合入れて頑張りまぁ〜す(^O^) 続きをみる

  • メンバーメールを送る