TOP > はるぴよ37さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2015/7/17 14:31:21
いい匂いで最初は気に入っていたのですが、使っていくうちにちょっと脂っぽくなる感じがしました。オイルシャンプーなのでしょうがないかもしれませんが、私は前髪が脂っぽくなるのがあまり好きではありませんでした(涙)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります
[パウダーチーク]
税込価格:- (生産終了)発売日:2008/9/13
2015/5/20 15:46:19
03のローズを購入しました!
量もあってなかなかなくならないくらいです!
粉も出すぎず、チーク用のブラシがついているのも良かったです!
色も赤すぎずどちらかというとオレンジよりのピンクという感じです(個人的には)
なくなったらまたこれを買おうと思っているくらい気に入っています♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


03


