2025/1/1 22:43:37
眉メイクのベースに1年以上使用しています。
しっかり生えているけれど、生え方に左右差があるため、バランスを整えるための下書き(土台)として使っています。
パレット式のアイブロウパウダーはなかなか思う様に乗りませんが、このチップタイプは不器用でも狙ったところにしっかり色を乗せられます。
黒い毛なので茶ではないグレーがありがたいです。
これの上からリキッドのアイブロウで毛並みを書き足して、アイブロウマスカラで仕上げています。
割と長持ちするのでコスパも悪くないです。
少し薄いくらいが失敗せず描きやすいので、なかなか替え時が難しいくらいです。
(予備を買っていますがまだ使えるので出番がありません。笑)
なくなってほしくない商品ナンバーワンです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2023/8/13 23:15:04
30グラムを1つ使い切ったため、リピート購入しました。
当初のハンサムショートは一度断念してしまいましたが、髪色を暗めにしたので束感を出したくてほぼ毎日使用しました。
夏になるとバームが溶けやすくなるためオイルと混ぜなくても伸びやすくなりました。
あまりバームやワックスを使用してこなかったため、使用感などが他と比べてどうかはわかりませんが、圧倒的に香りが好みです。
今回も新たに購入する際に他のテスターも触ってみましたが、これに勝る香りがなかったという感じです。
元々香水なども苦手で香りが強いハンドクリームでも合わないと気分が悪くなるほどなので、香りがいちばんの決め手でした。
どこにでもは売っていないので買うのに少し苦労しますが、好みの香りに出会えてよかったです。
−−−−−−−−
初回レビューコメント
2023/3/22 ★4つ
センター分けのハンサムショートを目指して伸ばしかけの前髪をセットするために購入。
今までワックスやバームをほぼ使ってこなかったため、アインズトルペでテスターを片っ端から試して香りが気に入ったブルーを購入しました。
かなり硬めで、手持ちのオイルと混ぜて使用していますが、まだ適量がわかっていません。笑
シャンプーの泡立たなさにびっくりしましたが、そこを気にして少なめにするとセット力が落ちるので調整が難しいです。
朝つけると夜までいい香りが続くので、気分転換になって気に入っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


001 グレー&ニュアンスオリーブ
グレー963
30g

