TOP > ベティーブープさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

137件中 1〜5件表示

ベティーブープさん
ベティーブープさん
  • 39歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿137
海のブレア / Wモイスチャー

海のブレア

Wモイスチャー

[オールインワン化粧品]

容量・税込価格:50g・5,029円発売日:-

5購入品

2010/6/24 09:57:37

先日、肌に合わない化粧品でお肌がボロボロになってしまい途方に暮れていたところ・・・こちらで評価の高かったこの商品にたどり着きました。

成分的にも申し分ないし、だめで元々・・と使ったところ!!!
あんなにボロボロだったお肌がやっと元のお肌に戻ってきました。

無理してアンチエイジングせずに、良いものをお肌に乗せてのんびりゆっくり年を重ねていくのが一番なんだなーとつくづく実感しました。

伸びもよく、ファンデもよれず、いいことづくめ♪
またリピすると思います。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ベティーブープさん
ベティーブープさん
  • 39歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿137
ENPRANI(韓国) / ALL THAT B.B

ENPRANI(韓国)

ALL THAT B.B

[美容液日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

税込価格:-発売日:-

4購入品

2010/6/22 11:19:25

今まで いくつかのBBクリームを試してみましたが、これが一番肌馴染みもよく付け心地も良いですね。
カバー力はあまりありませんが、なんとなーく肌を綺麗には見せてくれます。濃いシミはコンシーラー必須ですけど。

一日付けていても肌に負担がかかっていない事がよくわかります。
Tゾーンの脂浮きも少なくなりました。
重ね塗りしても濃くなりにくいです。

ここにはまだ載っていませんが、これと一緒にぜひとも
アクアモイスティ ミネラルパクトをお勧めします。
驚くほど肌がきれいに見えます!! 
ほんとは教えたくないほど お気に入りの商品なんですけど。。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ベティーブープさん
ベティーブープさん
  • 39歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿137
ドクターシーラボ / フォトホワイトCレーザープラス(旧)

ドクターシーラボ

フォトホワイトCレーザープラス(旧)

[オールインワン化粧品]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2008/8/25

1購入品

2010/6/22 09:58:26

ビタミンCって乾燥するんですね・・・勉強不足でした。
ドクターシーラボのマチュアリフトが良かったので 調子にのってフォトホワイトCのローションとクリームを購入して 早速使用したところ・・びっくりする位、翌日肌荒れ!!!!!!
顔から首まで真っ赤に・・・・病院へ行く羽目に。。。。
今まで肌荒れなんて経験が無かっただけにショックやらビックリやら、、、
その日の調子が悪かったのか??
でもこれって酷過ぎますよね (泣)

刺激が強いので皆さん、よく検討しくださいませ。
その日以来、ドクターシーラボシリーズも怖くて使えなくなってしまいました。。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ベティーブープさん
ベティーブープさん
  • 39歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿137
ザ・コラーゲン / ザ・コラーゲン<ドリンク>

ザ・コラーゲンザ・コラーゲンからのお知らせがあります

ザ・コラーゲン<ドリンク>

[美容サプリメントドリンク]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2009/3/1

5購入品

2009/9/25 11:53:13

5日間続けて飲んでます。。。なんだかお肌が滑らかになってる感じです。

お味も甘酸っぱくて美味しい!
これってとても大事なことですよねー!!

お安い時にまとめ買い確定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ベティーブープさん
ベティーブープさん
  • 39歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿137
田辺製薬 / 日々彩華 ヨクイナBドリンク

田辺製薬

日々彩華 ヨクイナBドリンク

[ドリンク]

税込価格:-発売日:-

1購入品

2009/9/25 11:49:16

とにかく味が駄目・・・吐きそうになりました。。
(まずい薬だと思って飲めばもう少しマシに感じたかも・・)

効果は、チョコラBBとさほど変わりません。
続けることを考えれば、飲みやすいBBにしようと思います。
包装箱のお洒落な感じに釣られて買っちゃいましたが、私には合いませんでした。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

137件中 1〜5件表示

ベティーブープさん
ベティーブープさん

ベティーブープ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・55歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・AB型
趣味
    未選択
自己紹介

元気が一番、でもやっぱり綺麗が一番かな☆ 続きをみる

  • メンバーメールを送る