TOP > 秋田23号さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

133件中 1〜5件表示

秋田23号さん
秋田23号さん
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿133
ニベア / ニベアクリーム

ニベア

ニベアクリーム

[フェイスクリームボディクリーム・オイル]

容量・税込価格:50g / 56g / 169g (オープン価格)発売日:-

ショッピングサイトへ

3購入品リピート

2016/8/26 19:14:54

一昨年、去年と何回かリピしていました。
中学生の時以来に使ったので、最初は「こんなに香りが強かったっけ!?」とびっくりしましたが、使っているうちにいい香りになりました。
ハンドクリームボディクリーム、顔に化粧水の後のクリーム、といろいろ使ってみましたが、潤う!とはあまり感じられず。
固めなので使いづらいというのもありますが、
いいな♪と思える効果がないので今は使っていません。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品
秋田23号さん
秋田23号さん
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿133
ニベア / ニベア クリームケア リップバーム はちみつの香り

ニベア

ニベア クリームケア リップバーム はちみつの香り

[リップケア・リップクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/8/8

5購入品リピート

2016/8/26 18:56:59

何度もリピしています(*^o^*)
私は年中唇が乾燥したり皮が剥けたりするので、リップは毎日使っています。
はちみつの香り、使い始めはあんまり好きではなかったんですが、なぜか今では無香料よりも断然こっちがいい!と思ってしまいます。
リップクリームって、つけると唇の皮剥けや荒れがさらに目立ってしまうものもありますが、こちらは大丈夫でした。
こちらを使うようになりしっとりが続き、皮剥けすることがなくなりました。
他のスティック型よりも値段は高いですが、コスパもいいのでこれからもリピすると思います♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
秋田23号さん
秋田23号さん
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿133
SENKA(センカ) / 美容液からつくった化粧水(しっとり)

SENKA(センカ)

美容液からつくった化粧水(しっとり)

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品リピート

2016/8/22 19:43:15

ここ数年、夏場(6月?9月くらいの時期)にいつも使ってます☆
美白効果はよくわかりませんが、しっとりタイプでもベタつくことなくちゃんと潤ってくれます。
無香料とのことですが、ほんのり爽やかないい香り。なぜ?と思ったら、ラベンダーオイルの香りでした。
このほのかな香りも好きです♪
お値段も安いので、これからも夏はこちらにお世話になる予定です(*^^*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
秋田23号さん
秋田23号さん
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿133
パンテーン クリニケア / 髪のうねり・くせ用 シャンプー/コンディショナー

パンテーン クリニケア

髪のうねり・くせ用 シャンプー/コンディショナー

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:1,236円発売日:2007/4/21

3購入品

2016/8/22 19:23:24

昔からくせ毛で量も多く、とてもあつかいにくい髪質でしたが、年齢のせいか数年前からさらに酷く(*_*)
自分にとってはお高めの商品でしたが、思い切って大ボトル(500ml)をセットで購入、使い切りました。
香りも優しく、シャンプー中やタオルドライ後も手触りもなめらかで良かったです。
でも、乾いた後や翌日の髪は、肝心のくせやうねり、ボリュームダウン等あまりお値段なりの効果を感じられませんでした。
またくせ毛&うねりシャンプー探しの旅に出ます( ^ ^ )/

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
秋田23号さん
秋田23号さん
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿133
ダイアン / エクストラダメージリペア オイルシャンプー/トリートメント

ダイアン

エクストラダメージリペア オイルシャンプー/トリートメント

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2014/3/1

6購入品

2015/6/11 00:35:46

ランクインしていたので、効果に期待して初めて購入、もうすぐ使い切ろうとしています。
見た目もかわいいし、香りも強すぎずほんのり甘い感じです。

最初の2週間くらいは、皆さんがクチコミしているような「ツヤ、サラサラ、髪がまとまる」などの効果を感じられなくて、これは失敗したかしら…と思っていたんですが、
私の場合は使い方で効果を感じられるようになりました。

私は髪質が太い、多い、クセ毛と本当に扱いづらいんですが、
トリートメントを全体に馴染ませたあと、ちょっと長めの4?5分置いてから流すようにしたら、髪の手触りが良くなり、1つに結ぶとほうきのようにボサボサしてた髪がツルンとまとまって、とてもいい感じになってくれました♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

133件中 1〜5件表示

秋田23号さん
秋田23号さん 認証済

秋田23号 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・45歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • ショッピング
  • ブログ
  • 食べ歩き
  • インターネット
  • 音楽鑑賞

もっとみる

自己紹介

ニキビに悩んで約25年です。 30代になり若干ニキビは大人しくなりましたが、毛穴・ほうれい線、ハリツヤと悩みは増大。 自分にかけられるお金はあんま… 続きをみる

  • メンバーメールを送る