TOP > lushinaさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > 111件〜115件
2020/6/24 06:25:54
お安く買える美白クリームです。
気になる部分に部分使いもOKだし、顔全体に使ってもOKです。
やわらかめなテクスチャーなので最初多めに出ちゃいましたがw
慣れれば大丈夫でした。
豆乳イソフラボンが入ってるからなのか塗った後お肌がモチモチします^ ^
シミが多いので効いてくれればうれしいですが、普通のクリームとしても優秀だと思うので使い続けたいです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)


04 コーラルピンク


