2020/7/5 21:40:25
14DAYSキットをお試ししてみた感想は…
一言でよかった!
化粧水で肌を整えた後に時計遺伝美容液を3プッシュ。
透明で少しトロッとしてるかな?
潤いを与える感じの使い心地。
その後、白いオイル。
2層式のオイルなので振ってから使用。
まさに白いオイル!
サラサラのオイルです。
ベタつき感はなし。
馴染むともっちりサラサラの肌になります^_^
白いオイルは1本で乳液・クリーム効果があるらしく、スキンケアはこれで終了!
香りはどちらも精油のような爽やかな香り^_^
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
[アウトバストリートメント・頭皮ケア・その他ヘアスタイリング]
税込価格:オープン価格発売日:2013/2/1
2020/6/26 12:59:06
大容量のヘアオイルなのでコスパがすごくいいです。
髪の毛にいろいろと使えます!
オイルを数滴使って頭皮マッサージをしたり、櫛をゆず油に漬け込んだりして愛用してます。
ゆずの爽やかな香りが気持ちを上げてくれます^ ^
仕上がりもベタつかずにしっとりまとまりました!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2020/6/25 21:11:53
バストケアのクリームは初だったので使い方を見ながら使ってみました!
大きさ的にはコンパクト。
スパチュラ付きで衛生的。
クリームはスパチュラですくうととろ?りな感じですが、手にのばすとサラサラになるクリームです。
マッサージしながらのばします!
バストアップしてくれるといいなぁなんて思いながらw
しばらく使ってみた感想は、
・香りはほぼないので使いやすい。
・サラッと伸びるのでバスト周りがサラサラになる!
・3人の授乳を経験して萎んでいた私のバストに少しハリが戻ってきたこと。
・↑による肉割れ?が目立たなくなってきた。
うれしい変化でした!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)




