2021/8/15 15:17:56
クレドポー ボーテのモニターに参加させていただきました。ありがとうございます
ベースメークは10年以上クレドにお世話になってます。クレドのクリームファンデーションは大好きで肌に自信のなかった私の隠したいところを隠してくれて、それでいて厚塗り感はなくきちんと丁寧にメイクをしてる人にみせてくれる神ファンデでした。
最近はクレドのクッションファンデとタンフリュイドエクラ マットを愛用していたので久しぶりのクリームファンデにワクワクしました。
使ってみて…少しの量でも肌の上にスーッと伸びます。気になるところに重ね付けしても厚ぼったくならずに、きちんと整った肌にみせてくれます。
旧タイプはしっかりカバーしている感があったのですが、今回それはあまり感じませんでしたが色ムラなど気になるところは消してくれてナチュラルな艶肌になります。
この季節でも心地よい使い心地だったので、秋冬はこちらのファンデーションをメインにしたいと思います!
クレドのファンデが好きな理由の一つに、肌疲れをほとんど感じないという事があります。
ファンデーションを落とした時の肌の柔らかさや艶感にいつも感動します(^^)v
最近のクレドのファンデはトリートメント効果が高くなっているので、マスク生活の中肌荒れを気にしなくてすんでいます…感謝(^ ^)
#クレドポー ボーテ
#モニター
#ファンデーション
#重ねても偽りのない真の輝き
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
1件中 1〜1件表示


OC10


