
- リンリンカオリンリンさん 認証済
-
- 47歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿20件
2022/4/17 13:13:33
何年か前に使ったことはあって久しぶりに使ってみました。デパコスと同じ発色!プチプラで手に入るなんて素晴らしいです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- リンリンカオリンリンさん 認証済
-
- 42歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿20件
-
-
[ルースパウダー]
税込価格:- (生産終了)発売日:2015/11/17
2016/12/14 06:35:14
口コミが素晴らしくよかったので購入しました。
まったく乾燥しないし、汚い崩れ方もしないし、毛穴もフワッと自然にしてくれるので気に入っています。
私はブラシづけが好きなのでもっぱらブラシ使用ですが、パフもフワフワで気持ちよさそうです。
色黒肌なので、ピーチベージュってどうなんだろう?と思いましたが、くすみもとばしてくれるし、すぐに肌に馴染んでくれるので白っぽくはなりませんでした。
とってもよかったのでストックも購入しました!
冬の乾燥時期にオススメパウダーです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- リンリンカオリンリンさん 認証済
-
- 41歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿20件
2016/1/14 10:23:13
パープルとブルー購入。
パステルカラーに惹かれました!
すごくきれいです。
私はアイライナーのように使っていますが、
塗ってすぐにぼかせば、アイホールにも使えます。
肌に密着すると落ちません。
アイシャドウでは、私は時間がたつとくすむことが多いのだけど、
これは一日中、朝と同じ色味でもってくれます。
ピンクも欲しくなってきました…。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



