2022/8/17 16:25:31
早いうちからバストケアをしていきたいなと思って購入しました。
直接チューブのまま塗れて、先がハケのようになっています。
クリームはベタつかず、乾いた後に服を着てもベタベタする不快感がないのでとても使いやすいです。
お値段もお手頃なので、手に取りやすく試しやすい価格なのがありがたいです♪
使い続けてみると、胸にハリが出てきたのでこの調子で使い続けてみます!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
&honey Creamy EXダメージリペアシャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0
容量・税込価格:10ml+10g・110円 / 350g(詰め替え)・1,100円 / 350ml(詰め替え)・1,100円 / 450g(トリートメント)・1,540円 / 450ml(シャンプー)・1,540円発売日:2022/2/1
2022/8/3 19:46:37
アンドハニーのシャンプーとトリートメントはとても良い匂いでふわふわのシャンプーで洗うのがとても心地よいです。
トリートメントのコッテリ感がとにかくお気に入りです。
さらに、お値段も安いのに美容室帰りのようなチュルサラ。感動です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2017/3/27 13:33:37
少しスーッとする、若干清涼感のある付け心地で、塗り終わった後は程なくして、サラサラになります。
ベタベタしたり、美容液ならではの膜感みたいなのもないので、メイクは普通に出来ます。
眉頭から眉尻まで、自分の眉毛だけで形が作れたらという思いから、マユライズを使うようになりました。
心なしか、眉毛の伸びるスピードが速くなったような気がします。
あと、普段滅多に生えてこない所から、ちらほら眉毛が生えるようになりました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




