2013/2/3 22:53:51
過去にさまざまな脱毛系商品を試し そのたびにエステの永久脱毛に勝るものなし!と思っていました。(脇は永久脱毛済みです)
ただ腕や足は範囲が広いし時間がかかる、お金もかかるというのでエステでの施術は諦めていました。
3年前、ハンズで出会い なぜか即買いしてしまったのです・・・
(その頃は79800円だったような・・・(;_;) )
その成果は・・・
まず エステでは 施術してもらいづらいVゾーン。
この3年で2回しか レーザーしてませんが 生えてこないんですよね〜〜〜
それまでの日々の戦いが嘘のようです。
足のすね は結構剛毛なので 10回くらいは したでしょうか?
以前に比べ 圧倒的に気にならなくなりました。
ただ すねの骨の部分はなかなかレーザーを照射しづらいので大変ではあります。
比較的 濃い堅い毛のほうが レーザーの効果が出やすいと思います。
とはいっても自宅で好きな時間に 使えるし効果もあるし 買って損はなかったな、と思える商品です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[その他スキンケア]
容量・税込価格:10ml・550円 / 30mL・1,540円 / 80ml・4,180円発売日:- (2025/3/3追加発売)
2012/9/20 22:07:51
クチコミで高評価なので一度使ってみたいと思い ネットで購入。
これすごいです。
洗顔後 手作り美肌水を手に取り一滴たらして使用しています。
化粧水が高級コスメに大変身!って感じですね。
一番効果があったのは毛穴の黒ずみです。
今までやってはいけないとわかっていても黒ずみが気になると びよ〜〜んと押し出してしまってたのです・・・(-_-;)
こちらを使用してからあまり気にならなくなり最近はびよ〜〜んも
小鼻の端っこを少しする程度になりました(でもまだやるか(-_-;))
大のお気に入りになりました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/9/20 21:57:56
クチコミで発見してからアットコスメストアでサンプルをもらいました。
その後お気に入りになり現品購入。
慣れるまでは臭いはかなりきついかもしれません。家人はおしっこくさいといいます・・・(-_-;)
でも私は薬系漢方系の香りは嫌いじゃないので全く動じません★
最初はコットンを水で湿らせてからオパールをたらし使用していました。
口周りがピリピリとなりましたが問題なし。
ブースターとしてかなりの満足度です。
にきびや吹き出物ができそうだな〜〜大きくなりそうだな〜というときはじかにオパール原液をひたひたしてます。
翌朝にはプチっとなってた憎いヤツがかなりひいてますよ〜
ちょっとお高いですが量をつかうものではないのでお得感はあると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




