TOP > まとみさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2007/5/6 23:00:18
夜つけて寝ると翌朝もっちりしたお肌になります。
マスクと書いてあるんだけど、クリームのように薄くのばしてぬってます。
不思議なテクスチャーで、乳液とクリームの間のような感じ。
伸びがいいので、コスパはまあまあいいのではないでしょうか。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2007/5/6 23:00:18
夜つけて寝ると翌朝もっちりしたお肌になります。
マスクと書いてあるんだけど、クリームのように薄くのばしてぬってます。
不思議なテクスチャーで、乳液とクリームの間のような感じ。
伸びがいいので、コスパはまあまあいいのではないでしょうか。
最近、通販にはまってます 続きをみる
【第4弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる