2015/12/14 19:17:57
いわゆる「病弱肌」に憧れて青系の下地を探していました。
なかなか、青系下地ってないですよねぇ・・・
アットコスメでも高評価ですし、この値段なら失敗してもいいかな?と思ってダメもとで買いました!
大当たりですね!この値段で素晴らしいです。
とんでもなくテカる私のお肌では、お昼を過ぎた頃にはテカってきてしまいますが、他の下地よりはテカリ方がマシです。
ティッシュで軽くオフしてパウダー叩けばOKです。
なにより、お肌に透明感がでます!(私がやや厚めに塗るからかな?)
お肌の調子がいい時は、これとベビーパウダーで十分ですね!
ただ、とはいえテカリが気になるので、他にテカらない下地をいろいろ試していいのが無ければまたコッチに戻ろうと思います!
多少テカっても透明感がでますので!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2015/8/30 20:23:21
メイク落としはオイルでガッツリ落としたいタイプなのですが、ジェルの方が肌に良いと言う話を聞き、ジェルを探してました。
ドラッグストアで安くで売ってたので、ダメ元で買ってみました。(どうせジェルはダメだって・・・て思ってたので)
が、これはかなり当たり!!
メイベリンのがっつりマスカラも綺麗に落ちてくれました!
手にマスカット大くらい、たっぷり出して溶かすように落としていかなければいけないので、多少時間はかかりますが・・・(私がオイルでパパッと落とすので・・・)
においは日本酒の匂いがほんのりするので、好き嫌いが分かれるかなーと言う感じですが、私の中ではまぁ許容範囲かなと思います。
洗い上がりに肌がツッパるのが少々気になりましたが、リピート決定です!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



