2005/5/7 21:40:54
夏用ファンデに散々悩んで、初志貫徹のスティックを買うことにしました。
ここでの評価がかなり良かったので、上京したついでに購入(地元にはないのです・・)お色は102にしてもらいました。
少し明るめですが、夏やしえぇかなぁ?と。
週明けの通勤からデビューの予定です♪
が、車の中で・ω・をつくる私としては、あれ?鏡・・・スポンジどこ仕舞おう?と悩み始めてます。
実際使い始めたら更新します〜。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/4/24 02:34:01
そろそろ使い終わりそうなので、とりあえずご報告。
最初はチューブに惹かれて買ったのですが、なかなか優秀でしたv
ちょっと匂いがキツイので、異動前の事務所では使いにくかったんですが(すぐにチェックが入ると言うか、40代の女性が多かったので・・・^^;)今は水仕事も増えたので、毎日のように使ってます。
ちょっとべた付きがありますが、気になるほどでもなく。
9時ぐらいに洗い物をしたあと塗って、お昼に手洗いをしたときに、なんとなくクリームが残っているのを感じるので、効果も高いのかな?と。
リピは考え中です、バターも試してみたいので。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/4/24 01:00:05
年齢のせいなのかどうなのか、04年冬の頬のかさつき(と言うよりガサツキ?)が尋常やないことに(T_T)
で、保湿?とか単純に考えてクリームとか美容液を試してたんですが、一向に改善せず。
で、なんとなく私の中でのイメージ医療系なクリニークのカウンターで相談してみました。
したら、角質かもよ?スクラブ使ってみませんか?ってお姉さんが言うんですね。
一瞬「はぁ?角質〜?これって肌の乾燥やないん?ゴリゴリされたら悪化しそう(-"-)」とか思ったんですが、手の甲で試してもらったところ柔肌に変身!
即決で買いました。
手の甲で試したときも結構な刺激で、ちょっとビクビクもんやったんですが、アドバイスどおり「絶対力は入れない。指は肌から浮かすつもりで。」使ったら、全然おっけ!
流すときも、お湯をかけるだけで、絶対に顔には触らないようにしてます。
お手ごろ価格で、量もあるので多分リピします♪
ただ、ちょっと気になったことが。
結構皆さん、毎日使われているようなんですが、私が買ったときにお姉さんは「週に1回で十分ですよ〜」とおっしゃった気が・・・。
なので、私は月に3〜4回の使用です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




