TOP > 女々しくてナツコさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2022/7/31 23:57:01
@コスメ様からプレゼントの当選でいただいた品物になります!!
SKIOは初めて使ってみましたが、少しこちらの商品は白浮きや乾燥が目立つものの、日焼け対策はバッチリだと思います!
良いところも悪いところもありますが、今年の夏はお世話になっていこうと思います!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)




