-
-
[その他]
容量:450ml(つめかえ用) / 560ml(本体) / 820ml(つめかえ用 大) / 930ml(本体 大)発売日:2008/6/7 (2023/6/24追加発売)
2026/7/22 13:58:38
長年なんとなくでずっと使っているけど、たまに切らして使わなかったら仕上がりが全然違うことに気づきます!!
パキっとした白い感じの洗い上がりがお気に入りで、部分使いにもできるのでほんとに万能。
食べこぼしや砂の汚れ、油汚れなどオールマイティーに対応している気がします!
こないだ焼肉で油のはねたブラウスも、これをつけてしばらく置いて、いつものように洗ったらすっきり取れていてよかったです☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/7/16 16:07:29
昔からある名品って感じで、これからもずっと発売してほしいアイテム☆
1つのパレットで、眉頭から眉尻まで全てを完結してくれます。
ライトカラーは眉頭にぼかすように、ブラシでつけると、一気にあか抜けてふんわりとした印象に仕上げてくれますよ( ´ ▽ ` )
付属のチップとブラシもめちゃくちゃ優秀なので試して欲しい!!笑
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
エイトザタラソ モイスチャーライジング&リペアブースター 導入液ヘアミスト
[ヘアパック・トリートメント・アウトバストリートメント・プレスタイリング・寝ぐせ直し]
容量・税込価格:200ml(詰替え用)・1,210円 / 250ml・1,540円発売日:2021/3/6 (2022/5/22追加発売)
2026/6/25 12:38:36
ドライヤー前の定番アイテム☆
これをするかしないかで、翌朝のパサつきが全然違います。
細かいミストが髪全体になじんで、ベタつかないのに毛先がしっとりまとまる!
髪の中にうるおいが浸透してる感じがあって、そのおかげでドライヤー後もパサパサになりません♪
翌朝の髪もまとまりがよく、毛先のなめらかさが続いているので、朝のスタイリングが本当にラクになりました(*^ω^*)
寝癖直しにもおすすめです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




