2026/4/25 11:40:11
オペラってこんなに優秀だったのか!!
初めて使ったけど、このお値段でこのクオリティーはすごい♪
しっかりとしたテクスチャーですが、唇につけるとじんわりと馴染んでいき、綺麗なツヤが出ます。
そして発色が結構強め☆口元がぼやけがちな私にとってはかなり好きな使用感です!!
色持ちも良い気がするので、他の色も試してみたい♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/4/25 11:39:30
インスタグラマーのPRで気になっていたけど、やっと購入することができました♪
これをつけると硬くなった肌が柔らかくなるような感覚があって、化粧水の入りも良いような気がします!!
翌朝の肌がつるっとなっていて、なめらかになったのはこれのおかげかなと思っています☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
モロッカンビューティ ディープモイスト シャンプー/ヘアトリートメント
容量・税込価格:12mL+12mL・132円 / 40mL+40mL・440円 / 300mL+300mL・1,980円 / 370ml・1,210円 / 430ml・1,595円 / 430ml+430ml・3,190円発売日:2023/9/26 (2025/9/16追加発売)
2026/3/21 11:44:59
スパっぽいパケが可愛くて購入しましたが、今まで使ったシャンプーの中で泡立ちはピカイチかも!
毎日2プッシュを使っていますが、泡立ちがとにかく早くて濃密で、頭皮全体に素早く広がっていく感じがある。
そして洗いながら髪の絡まりがほどけていったのは初めて!これにはビックリした!!←アルガンオイル配合のおかげ‥?
このオイル感が髪をしっかり修復してくれるような感じがあって、パサつきとはしばらく無縁な気がします。
そしてこのプリズムローズの香りが、どことも被らず、でもサロン帰りのような、少しリッチな気持ちになる香りで本当にお気に入り☆
家族には使わせず私だけ大切に使っています。笑
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



