TOP > マンハッタンの恋さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2025/12/22 14:55:06
とにかくおいしいので毎日続けられています♪
サプリやグミはなかなか続かなかったけど、これはただただ毎朝飲むだけで完了するので、この手軽さが本当に良い☆
味はブルーベリーヨーグルトドリンクで後味のもたつき感もなくスッキリ飲めるのでとても気に入っています∩^ω^∩
プルーンが嫌いな息子もこれなら飲めると喜んで飲んでいます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




