TOP > ナゴミさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2018/1/9 16:56:44
01番を使っています
米粒大を指に取り、伸ばしてからたたき込むように塗ると肌によくなじむ気がします。
塗りかさねると色が明るくなるので、鼻筋などに重ねてハイライトっぽくしています。
仕上がりはナチュラルだと思います。
使いやすくて気に入っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2018/1/9 16:08:32
涙袋と二重の溝を延ばすのに使っています。
手持ちの中でいちばん顔の印象を変えられるアイテムです!
筆なので肌への摩擦も少なく、細い線もかけます。
色は濃すぎず薄すぎず、調節しやすいです。
また、一回で使う量が少ないので長く使っています。
もしなくなったらリピートしたいのでずっと売っていてほしいです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


01 ライトベージュ
オリーブブラウン
パウダー 02 モカブラウン


