TOP > akityiさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

10件中 1〜5件表示

akityiさん
akityiさん
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿10
アルビオン / フローラドリップ

アルビオン

フローラドリップ

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:2019/9/16

6購入品

2021/3/15 17:55:18

ずっと気になっていたのですが、お値段が張るので中々手を出せずにいたところ6袋くらいのサンプルを頂いたので勿体なく感じつつも…毎日ためしてみました。

普段はコットンを使って化粧水は馴染ませていたのですが、こちらはトロミがあるのでハンドプレスで使用してます。
トロミがあるのにとても浸透が良く早く保湿力もあるのでサンプル1袋だけでも十分でした。

今まで化粧水は何度も重ね付けしていたので朝の時短にもなってます。

肌が柔らかくモチモチになって、保湿されたことで
くすみも良くなり毛穴も滑らかになったように思います。顎のザラザラも無くなりました。

頬に赤みが出やすい肌なのですが翌朝鏡を見て赤みや色ムラが少し改善されていたのは嬉しかったです!
朝からテンション上がりました!

化粧ノリと持ちもよくなり、Tゾーンのテカりも減り
私の肌には合っているんだなと思いサンプルを使い終わって使わなくなるのが不安になったので
すぐ現品を買いに走りました笑


この化粧液とネイチャーコンクのゲルで保湿はバッチリです!
香りもキツくないので高くてもこれだけ効果があるならしばらく使い続けたいなと思います。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品
akityiさん
akityiさん
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿10
ゲラン / パリュール ゴールド セッティング ミスト

ゲラン

パリュール ゴールド セッティング ミスト

[ミスト状化粧水]

容量・税込価格:30ml・7,150円発売日:2019/8/30

ショッピングサイトへ

7購入品

2019/10/4 20:37:11

パリュールゴールドのクッションをタッチアップしてもらった後にシュシュっと付けてもらいました。

YSLや、MACや、MAKEUP FOREVERなど色々ミストを使ってきましたがこんなに感動したのは初めてです!

シュッシュして、もう、すぐに、上品な艶と肌がパーーン!!!!っと張ってるようなハリが出来き毛穴が目立たなくなるんです!!

全然買う気なかったですけど、どれよりも気に入って購入しちゃいました。

そして、時間が経っても崩れないし、テカリではなく艶なんですよねぇ~~~つける度にしみじみ凄いなぁって感動してます。

ミストがとても細かく出るのもいいですし、
いい香りで毎朝癒されてます。

オススメです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
akityiさん
akityiさん
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿10
ランコム / タンイドル ウルトラ ウェア リキッド

ランコム

タンイドル ウルトラ ウェア リキッド

[リキッドファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2018/5/18

3

2019/6/3 10:24:57

1年前くらいに現品当選して、当時はすごく気になっていたリキッドだったのでとても嬉しかったです。


使用感はファンデをしているのを忘れるくらいとても軽くて伸びもいいです。ワンプッシュだと余ります。
色は標準色のBO-2を選びましたが、私には少し明るかったです。白っぽいというか、顔色が悪い人みたいにみえました(;´Д`)


下地を変えたり、ツールを変えたり色々試してみましたが私の汚肌ではこのファンデの良さがイマイチ分かりませんでした…。

同ブランドのスポンジも付いていたのでそれももちろん使ってみましたが、これ使うと逆に私の肌では毛穴が目立って目立って…!!
使い方が下手なのか…伸ばしてるそばから毛穴落ちしてしまいます。
水ありスポンジをポンポン塗りのがまだマシでした。


普通にテカるし、仕事で防塵マスクなど付けてるのですがヨレます。
毛穴の凸凹のカバー力も欲しいので
軽さと日焼け止めが十分入っているのは魅力的なのですが、私にはYSLのオールアワーズが1番合っているなと再確認できました。
テカらないし、ヨレません。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
akityiさん
akityiさん
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿10
イヴ・サンローラン / タン アンクル ド ポー

イヴ・サンローラン

タン アンクル ド ポー

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:25ml・7,260円発売日:2015/3/6

ショッピングサイトへ

2購入品

2017/10/2 13:49:09

リキッドからパウダーに変化するのが面白くてサラサラになるし崩れにもいいのかなとずっと気になっていて夏に購入しました。
バシャバシャの液体ですがムラにならず均一に伸ばせます。

ですがすごくナチュラルなカバー力で私にはちょっと物足りないです。
コンシーラーを使うのが苦手なのでもう少しカバー力があった方が好きです。
タッチアップしてもらった時はすごく綺麗だったのですがね…
自分で色々試してみてもうまくいかず
重ね塗りしたら厚塗り感がでてしまうし
割とすぐテカってきて崩れやすかったです。
あと、
ブラープライマーを使っても鼻と頬が毛穴落ちがありました。

なによりメイクして数分経つと肌の違和感が…すぐに落とせば良かったのに夜まで我慢してしまったらメイク落としてショック…!
顔の赤みとニキビと小さいプツプツがたくさんできてました(涙)

早く落としておけば良かった…。
今はもう落ち着いてきたのですが、怖くて使えてません

残念です。

ですが新しいリキッドは調子よくて気に入ってます!(こりてない奴)笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
akityiさん
akityiさん
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿10
イヴ・サンローラン / アンクル ド ポー オール アワーズ プライマー

イヴ・サンローラン

アンクル ド ポー オール アワーズ プライマー

[化粧下地]

容量・税込価格:40ml・7,150円発売日:2017/9/1

ショッピングサイトへ

7購入品

2017/10/2 13:13:51

同シリーズのリキッドと一緒に購入しました。

混合肌でインナードライ+敏感肌です。

とてもTゾーンと頬がテカリやすいので皮脂とテカリに強いと謳っている下地という下地は試してきましたが
これが1番効果が凄いです!!

いつも1時間経たないうちに鼻はテカってくるのですが8時間程経っても全然テカってませんでした。
むしろ綺麗なツヤ肌になっていて鏡を見て固まってしまいました(笑)

プリマビィスタではテカリは抑えられるも乾燥してきて鼻の皮が剥けて困ってしまいましたし、
セザンヌを使うも私の皮脂では全く抑えられず(笑)
他にもマキアージュやKissのマットシフォンやMACなどなど色々使ってきましたが、納得いく仕上がりにはならなかったのですが

ようやく落ち着きそうです!

乾燥もしないし肌荒れもなく毛穴落ちもなくなりました。
終わったら絶対リピすると思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

10件中 1〜5件表示

akityiさん
akityiさん

akityi さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・B型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る