TOP > ナナシノさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

263件中 1〜5件表示

ナナシノさん
ナナシノさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 50歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿263
エリクシール / ブライトニング エマルジョン みずみずしいタイプ ca

エリクシール

ブライトニング エマルジョン みずみずしいタイプ ca

[乳液]

容量・税込価格:110ml・3,630円 / 130ml・4,400円 (編集部調べ)発売日:2026/2/21

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/25 07:18:44

みずみずしいタイプなので乳液というよりジェルのような質感
 夏にはいいけど冬だとちょっと頼りないかな、という感じ

 それより何より乳液はポンプタイプにして欲しいです
 詰め替え用を買って別にポンプタイプの容器に入れて使ってますが、できればちゃんとエリクシールの容器を使いたいのでポンプタイプ希望

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ナナシノさん
ナナシノさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 50歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿263
3CE STYLENANDA / 3CE スクエア ハンドミラー

3CE STYLENANDA

3CE スクエア ハンドミラー

[その他メイクグッズ]

税込価格:1,529円発売日:-

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/25 05:55:11

ちょうどいいサイズで持ちやすくて良かったです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ナナシノさん
ナナシノさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 50歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿263
リバイタル / リバイタル アイゾーンブースター

リバイタル

リバイタル アイゾーンブースター

[アイケア・アイクリーム]

容量・税込価格:15mL・11,000円 (編集部調べ)発売日:2023/10/21

ショッピングサイトへ

5

2026/5/29 12:48:57

@コスメ様で当選していただきました
 貰い物なので評価しないでおこうかと思っていたんですが、私には結構効果の実感があったので評価することにしました
 実はあまり期待してなかったんですよね
 今まで目元はクリームばかりだったので、このぬるっとしたローションでは頼りなく感じてしまって
 でも使い続けてしばらくすると、一番気になっていた目頭側の下瞼の細かな皺が少しマシになったような気が
 今までアイクリームで効果をあまり感じた事がなかったので、保湿感が頼りないからって侮れないなと思いました

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ナナシノさん
ナナシノさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 50歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿263
ブローネ / ブローネ ナチュリラ 白髪用色長持ちカラートリートメント

ブローネ

ブローネ ナチュリラ 白髪用色長持ちカラートリートメント

[白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ]

容量・税込価格:155g / 155g(つけかえ用) / 155g(つけかえ用) (オープン価格)発売日:2018/5/19 (2025/4/5追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2026/4/29 11:10:56

今までいくつかカラートリートメント試してみました
 同価格帯ならルプルプとかフラガールとか
 私の好みとしてはこちらが一番好きでした
 数度重ねないと染まったんだかどうだかわからないところはどれも一緒
 これが一番長持ちした気がします
 髪をすすいだ時他のカラートリートメントは濃い色水が出るのに対し、こちらはブラックだとうすい色しか出てきません。ダークブラウンだともっと色が出ますがそれでも他の物に比べると断然薄い
 浴室の汚れが気にならずに済みます

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ナナシノさん
ナナシノさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 50歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿263
melt / melt ディープシャンプー/トリートメント

melt

melt ディープシャンプー/トリートメント

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:220g(トリートメント) / 380ml / 480ml(シャンプー) (オープン価格)発売日:2026/3/14

ショッピングサイトへ

3購入品

2026/4/29 10:41:22

モイストは以前リピして使っていました
 その後サロンシャンプーを使っていて、今回久しぶりにmeltに戻ってきました
 が、なんだか今回は合わなかったです
 なぜか髪が硬くなってモサモサしてもともとのくせ毛のクセがパワーアップ
 香りはピンクよりこちらが好きでした、最初は柑橘系に感じましたがだんだんひのきっぽくも感じてきて、確認したらトップはマンダリンやグレープフルーツなどの柑橘系で、ラストがシダーウッドなどのウッド系らしく、感じたそのまんまの構成でした
 香りは好みなのに使用感がイマイチなのでリピはないです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

263件中 1〜5件表示

ナナシノさん
ナナシノさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

ナナシノ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・50歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・AB型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る