2026/5/29 12:48:57
@コスメ様で当選していただきました
貰い物なので評価しないでおこうかと思っていたんですが、私には結構効果の実感があったので評価することにしました
実はあまり期待してなかったんですよね
今まで目元はクリームばかりだったので、このぬるっとしたローションでは頼りなく感じてしまって
でも使い続けてしばらくすると、一番気になっていた目頭側の下瞼の細かな皺が少しマシになったような気が
今までアイクリームで効果をあまり感じた事がなかったので、保湿感が頼りないからって侮れないなと思いました
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/4/29 11:10:56
今までいくつかカラートリートメント試してみました
同価格帯ならルプルプとかフラガールとか
私の好みとしてはこちらが一番好きでした
数度重ねないと染まったんだかどうだかわからないところはどれも一緒
これが一番長持ちした気がします
髪をすすいだ時他のカラートリートメントは濃い色水が出るのに対し、こちらはブラックだとうすい色しか出てきません。ダークブラウンだともっと色が出ますがそれでも他の物に比べると断然薄い
浴室の汚れが気にならずに済みます
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/4/29 10:41:22
モイストは以前リピして使っていました
その後サロン系シャンプーを使っていて、今回久しぶりにmeltに戻ってきました
が、なんだか今回は合わなかったです
なぜか髪が硬くなってモサモサしてもともとのくせ毛のクセがパワーアップ
香りはピンクよりこちらが好きでした、最初は柑橘系に感じましたがだんだんひのきっぽくも感じてきて、確認したらトップはマンダリンやグレープフルーツなどの柑橘系で、ラストがシダーウッドなどのウッド系らしく、感じたそのまんまの構成でした
香りは好みなのに使用感がイマイチなのでリピはないです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


ピンクルーモア
ダークブラウン
ナチュラルブラック


