2026/3/4 07:56:51
カウンターで5色タッチアップしていただいて
ミンティー購入しました!
5つ試してもいいですかと尋ねたら、さすがにBAさんはびびってましたが、快くタッチアップしていただきました!
発色がしっかりしてこのアイテムだけで、仕上がる色にするか、重ね付けでニュアンスを楽しむかすごく迷いましたが、ミンティーを持ってる自分が可愛いかな笑
って思ってミンティーにしました!
BAさんに教えていただいたのですが、ミンティーやスパイシーは時間が経つとピンクになるようで、
見た目が可愛すぎるだけじゃなく、より使いやすい設計だなと感動しました。
ポーチから出して使っている自分がすごく高貴な存在かのように思えます笑
乾燥せずうるうるになるし、ここ数年でグロスを買ったのはこちらが初めてですが、これにして良かったです!
重ね付けとして使うと、その前に使っている口紅などが完全に乾いていないとアプリケーターに色がついてしまって気になるので、そこは気を付けています!
今年発売と知らずに買いましたが、すごーくお気に入りです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/3/2 10:55:42
公式通販限定?の112シックローズウッドをオンラインで購入しました。
ベースの濃淡によって、ナチュラルにもなるし、しっかりした印象にもなるし、意外と使いやすいです。
でも、乾ききる前にグロスをつけてしまうと、アプリケーターに色がついてしまうので、本当に乾いたか??というチェックはしっかりすべきでした。
持ちは、絶対落ちない!ってほどではなく、
独り言の多い私は薄まる感じでした。
しっかり塗っても、ナチュラルに仕上がる色が出てくれると嬉しいです。
ただ!シャネルを使っている私♪って感じで、テンション上げてくれるのが嬉しいポイントです^^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
コズミック ライトリフレクティング セラムクッションファンデーション ケース
税込価格:2,640円発売日:2025/11/21 (2025/10/24追加発売)
2026/3/2 10:50:53
可愛すぎてどうにかゲットしました!
レフィルも持ってないのに、、、、
今使っているリキッドファンデーションが終わったら、
ライトリフレクティングセラムクッションファンデを買おうと思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/3/2 10:49:37
かれこれ10年以上使っています。
アイブロウメイクアイテムを忘れて、旅行先で買ったのが最初でした。
それからずっとリピートしています。
メイクポーチに一本入れて置くだけで、よれた眉毛もすぐに書き直せるし、眉毛が整うだけでしっかりメイクしている印象を与えられるので、重宝しています。
この値段でスクリューブラシもついていてありがたいです。
私の地眉には、ナチュラルブラウンで足りないところを書き足し、その上からアイブロウマスカラで仕上げる使い方が合っているので、最近はずっとこのメイクです。
でも!超細芯アイブロウはまだ使ったことないので、そちらも使ってみたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


086 ミンティー
112 シック ローズウッド
ナチュラルブラウン
ライトブラウン
80ml
35ml
