TOP > CETTEYさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2015/2/11 15:27:25
B−2をずっと使っています。
用途はしみカバーではなくクマカバー用です。
下地の後に目の下に塗って、ファンデーションでぼかして使っています。
クマが自然に隠れて、時間がたってからも浮いたり乾いたりせず、つけたときの状態が続きます。
ねっとりしているので、目元の乾燥も防げます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
5件中 1〜5件表示
2015/2/11 15:27:25
B−2をずっと使っています。
用途はしみカバーではなくクマカバー用です。
下地の後に目の下に塗って、ファンデーションでぼかして使っています。
クマが自然に隠れて、時間がたってからも浮いたり乾いたりせず、つけたときの状態が続きます。
ねっとりしているので、目元の乾燥も防げます。
5件中 1〜5件表示
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる