2026/4/17 03:38:00
だいぶ前に@cosmeのキャンペーンに当選しいただきました。
まずは香りがいいな、と。今後ライン使いを考えてるくらい香りが大好きです。
元々導入美容液を使う習慣がなかったため忘れるときがあったのですが、忘れたときはいつもより乾燥を感じ…やっぱり効果あるんだなと。
キャンペーンの紅茶目当てもありましたがレフィル購入しました。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[フェイスクリーム・日焼け止め・UVケア(顔用)・化粧下地]
容量・税込価格:35g・3,960円 (編集部調べ)発売日:2025/3/21
2026/2/18 14:09:01
ベネフィークのスキンケアの香りがよくて、色々と購入し始めたところであります。
近所への買い物だったため化粧水→資生堂の某オールインワンジェルクリームのあとに何も考えずにこちらを塗ったら大変なことに。
最近の化粧品でモロモロが出ることがなかったので懐かしい感覚になりつつ、これどうすればいいのかしら!?となったのは言うまでもありません。保湿はされるし下地効果もあるみたいなので使いたいのですが。組み合わせの問題なのか…ちょっと色々と試してみようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
5件中 1〜5件表示


ベネフィーク セラム
35g
トライアルサイズ 15mL
LL

