
- ++cherry++さん
-
- 41歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿6件
2015/2/9 19:13:49
サロンで勧められて購入しました。
入浴後のドライヤー使用時に使っています。
ベタベタしないし、髪がしっとりしていい感じです。
香りは好みによるかもしれませんが、私は好きです^^
これからもリピさせてもらいます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ++cherry++さん
-
- 41歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿6件
2015/2/9 18:55:20
天然100%なので、安心していただいてます。
朝、置き換えで付属のカップ1杯飲んでいます。
最近、友達に肌がキレイになったねと言われたのがホント嬉しい^^
インナーケアは大事なんだな〜とつくづく実感。
これから長くつきあっていこうと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ++cherry++さん
-
- 41歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿6件
-
-
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2012/3/23
2015/2/9 18:41:20
ランコムが一番使いやすいです。
1本1本がくっつかないできれいに塗れます。
伸びも良く、にじむこともなくお気に入りです^^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ++cherry++さん
-
- 41歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿6件
2015/2/9 18:21:07
濃度はさほど濃くはないですが、少しで良くのびてとても使いやすいです。
寝る前にしっかり馴染ませれば朝はしっとりモチモチです。
ローズの香りもとてもよくて癒されます♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ++cherry++さん
-
- 41歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿6件
2015/2/6 20:18:00
毎日お肌のお手入れをしています。使い方はとても簡単。
現在、レベル2で使用です。
肌が若干やわらかくなって、ハリが出てきたように感じます。
化粧のノリが良いカンジなので、期待して続けてみようと思います
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



