TOP > めいぷるしょこらさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

45件中 1〜5件表示

めいぷるしょこらさん
めいぷるしょこらさん 認証済
  • 54歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿45
ディオール / ルージュ ディオール フォーエヴァー リキッド シークイン

ディオールディオールからのお知らせがあります

ルージュ ディオール フォーエヴァー リキッド シークイン

[口紅]

容量・税込価格:6ml・6,270円 / -・5,830円発売日:2023/11/3 (2024/11/1追加発売)

6購入品

2026/6/10 19:48:00

620を使用。
ベトつくこどなく、ほどよくマット感とツヤ感があるバランスよいリップだと思います。
オーバーリップもきれいに描けるのが特におすすめポイント。
落ちにくさもGOOD!
別の色も欲しくなりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
めいぷるしょこらさん
めいぷるしょこらさん 認証済
  • 54歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿45
SPARITUAL / アップルフルーツ フェアウェル

SPARITUAL

アップルフルーツ フェアウェル

[ネイルケア]

容量・税込価格:15ml・3,080円発売日:-

7購入品リピート

2026/5/26 10:47:01

季節によっては、爪剥離の傾向がひどいので、こちらを使用するようになりました。
職場に常備して、1日数回利用しています。

甘皮のキューティーケアというより、皮膚と爪の間に垂らして、乾燥を防ぐというものになるんだと思うのですが、スポイドの先端が非常に細く、液だれがまったくしないのもオススメポイント。
しっかり染み込んでいく感じが実感できます。
垂らした後も、指先がベトベトすることが一切なく、パソコン操作も快適!!

また、名前の通り、アップルフルーツだったり、メロンといった香り(好き嫌いは分かれるとは思いますが)に癒されます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
めいぷるしょこらさん
めいぷるしょこらさん 認証済
  • 54歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿45
キャンメイク / ラスティングリキッドライナー

キャンメイク

ラスティングリキッドライナー

[リキッドアイライナー]

税込価格:990円発売日:2017/3/1 (2022/10/10追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2026/5/22 17:26:48

目尻用のみに、リキッドライナーと使用しています。

加齢のせいか、アイライナーをまつ毛の際(きわ)[皮膚側]に描くのが段々厳しくなり、最近は、インラインで同じキャンメイクの「クリーミータッチライナー」を使っています。
ただ、インラインとしては使い勝手は良いものの、目尻から超えてのラインはどうしても「クリーミータッチライナー」では太すぎてしまって。
その結果、インライン用と目尻用とで分けています。

ちなみに、このリキッドライナーは、スルっと細い線を描きやすく、また、線を重ねて太くしたりも自由自在。
TPOに合わせて、アイラインの強弱をスムーズにつけることができるので非常に重宝しています。
なんといっても、コスパは良いのが嬉しい!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
めいぷるしょこらさん
めいぷるしょこらさん 認証済
  • 54歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿45
RMK / RMK インスタント トリートメントスティック

RMK

RMK インスタント トリートメントスティック

[アイケア・アイクリーム]

容量・税込価格:2.5g・4,180円発売日:2018/10/5

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/5/21 15:35:50

乾燥小じわ対策として、化粧ポーチに常備しています。
スティックタイプなので、ポンポンと軽く塗布するだけで、優しく潤ってくれます。
目の下、ほうれい線まわりを中心に使っています。
乾燥は気になるけど、こってり感のあるテクスチャーは苦手なので、日常使いとしてはちょうどぴったり。
長持ちもするので、コスパも優秀だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
めいぷるしょこらさん
めいぷるしょこらさん 認証済
  • 54歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿45
クラランス / ダブル セーラム EX

クラランスクラランスからのお知らせがあります

ダブル セーラム EX

[美容液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2017/9/14

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/5/21 15:27:14

ディスカウントストアで購入しました。
手にとった感触としては、厚みを感じるトロミ感です。
冬場は乾燥しやすいので、朝のスキンケアの最後に極少量を塗布した後、日焼け止め→下地→ファンデという流れだったのですが、初夏を迎えた頃からは油分が逆に気になるようになりました。
乾燥しらずで、しっかりと保湿はできると思うので、シーズンによっては朝は不向きかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

45件中 1〜5件表示

めいぷるしょこらさん
めいぷるしょこらさん 認証済

めいぷるしょこら さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・54歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・B型
趣味
  • エクササイズ
  • ヨガ
  • 食べ歩き
  • 料理
  • お酒

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る