-
-
エッセンシャル プレミアム ウォータートリートメント EXスムース(旧)
税込価格:- (生産終了)発売日:2022/9/10
2024/6/21 10:54:20
初めて使用しましたが、とても気に入りました。
サラッとしているので、手もベタつかず、仕上がりもサラッとまとまり、優秀すぎます。
購入したくなりました。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2024/6/21 10:47:13
初めて購入しました。
他のパックより長めにしていられるのも良かったですし、次の日の肌のもちもち感がとても良かったです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2023/1/12 19:03:16
ドラッグストアで試しに買ってみて、使用した後の肌が化粧塗りが良く、再度購入しました。
しわとクマが気になって買ったんですが、そこはカバーはできてないですが、パッケージに書いてあるように、乾燥小じわは少し気にならなくなりました。
目元、口元用ですが、気になる部分にプラスで使用したりしてます。
あちこち貼るとすぐなくなってしまうので、全体用の方に変えようかと考え中です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




