2026/2/12 22:29:04
私を救ってくれた最高のファンデーションと言いたい!
肝斑があり、レーザーですぐには取れないし時間とお金をかけても薄くなる保証はなくずっと悩んでいました。
コンシーラーは厚塗りになり、境目が出てしまったりメガネでもかければその部分のコンシーラーは取れてしまいシミが顔を出す…
このファンデーションは少し、ほんの少し伸ばしながらシミの部分につけるだけです。
パフで境目は綺麗にぼかせるしいつまでも夕方どころか夜までツヤツヤです。
すっぴんになれば肝斑は出てくるけれど日中は本当ーに綺麗な肌になります。
私を救ってくれた運命の1品です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/12/20 23:00:57
アットコスメ様のプレゼントで当選しました?!
主力商品が現品購入前に試せる、しかもセットでなんて資生堂には感謝しかありません。現品購入をする前にサンプル1袋ではわからないことが自分の肌で試せるキットはおすすめです。友人との旅行時にも自慢&良さをおすすめできてサイズもちょうど良い。友人も購入したい!と言っていました。
オイデルミンはリニューアル前の何十年も前にも使っていましたが、リニューアル後の方がさらに浸透、潤い、香り、肌がモチモチになる等パワーアップしています。
アルティミューンのセラムは美白も含めなくてはならないお守りセラムとして予備も含め常備しています。
ハイドレーティングクリームだけは50代の私には少し不安ですが十分な潤いで朝までしっとりです。明日からの家族旅行にも持って行きます。
なくなれば化粧水と美容液はすぐに現品購入決定です!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[美容液]
容量・税込価格:1g×28包入り・4,950円発売日:2024/12/2
2025/9/23 21:51:23
夜、こちらだけを化粧水のあとに使用して乳液やクリームで蓋をすると翌朝のハリとキメが違います。
毛穴もフラットで私ってこんなに肌綺麗だった?と思う時はいつもこちら使用時です。
有名なのはピンクの導入美白美容液だと思いますが、私はどちらかしか使えないのならこちらを選びます、
50代というのもあってエイジング効果高いこちらかなと思います。
お若い方ならやはりピンクの美白美容液かなと思います。
両方使いも試してみましたがベタつきが気になりましたので浸透に時間をかけてもらえれば大丈夫だと思います。
毎日使えばコスパはあまり良くないですが、2.3日に1度のスペシャルケアでも十分だと思います。
購入に迷っている方、2種類の美容液どちらにしようかなと悩んでいるの参考になれば嬉しいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/9/23 21:19:27
化粧水とあわせて買うと夜用、朝用の美容液がついてくるキャンペーンで購入しました。
正直、石鹸でクレンジング、W洗顔不要?と半信半疑でした。私は肝斑がひどいたもコンシーラーを頬の広範囲に使用しているので、頬を簡単に拭き取りクレンジングで拭き取ってから使用していましたが、今までオイルクレンジングを使用していたため、完璧にクレンジングできているのかという不安が拭えず朝のみの使用です。
朝洗顔するとつっぱるとは違い、いい意味で1枚ベールに包まれているようなピンとしたハリさえも感じる洗い心地です。
朝から気分が良いです。購入してから石鹸を4個に切り分けて使用しています。
大きすぎて使いづらいと感じたので切り分けてみると使いやすく大満足です。
リピートは使い切ってから考えますが、今のところ泡で出てくる洗顔料(ファンケル、ソフィーナ、est、キュレルなど)をリピートするかも。
また使用感や満足度、コスパに変化があれば訂正します。
今のところは劇的変化はないですが、クレドの最高峰を使用できていることに喜びを感じています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/9/15 14:44:22
アットコスメさんよりプレゼントでいただきました。
私の中でFASの中でNo. 1です。
伸びもめちゃくちゃ良く、目元が朝までしっかり潤います。クリームだけとは全然違いますね。
何よりプッシュタイプなのが最高です。少なくないですか?プッシュタイプ!
チューブタイプでもスパチュラ付きでもなくプッシュです!クリームを塗って若干手がベタベタな時に最高です。
プレゼントをいただいてしばらく経ちますがまだなくなりません。コスパも
なくなれば現品購入します。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


1g×28包入り
100g

