TOP > さよ助さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

118件中 1〜5件表示

さよ助さん
さよ助さん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 35歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿118
インウイ / チーク

インウイ

チーク

[パウダーチーク]

容量・税込価格:4.9g・4,400円 / 4.9g・6,600円 / -・4,400円 / -・6,600円発売日:2024/2/21 (2026/4/21追加発売)

ショッピングサイトへ

2購入品

2025/12/8 08:00:30

すり鉢毛穴がこんにちは、します。
久々に毛穴でゴマが擦れる、と思いました。

肌が綺麗な人向けです。
ちょっとNARSのオーガズムに似てる。

(匂いあり)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
さよ助さん
さよ助さん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 35歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿118
ヒロインメイク / スピーディーマスカラリムーバー

ヒロインメイクヒロインメイクからのお知らせがあります

スピーディーマスカラリムーバー

[ポイントメイクリムーバー]

容量・税込価格:6.6ml・924円発売日:2017/2/8 (2025/10/8追加発売)

ショッピングサイトへ

3購入品

2025/12/8 07:49:50

評価下げてすみません、、、
どうしてもブラシ部分が好きになれません。
使っててサワサワします。

クレンジング効果については素晴らしい商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
さよ助さん
さよ助さん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 35歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿118
エクセル / エクストラリッチ セラムインパウダー

エクセル

エクストラリッチ セラムインパウダー

[ルースパウダー]

容量・税込価格:17g・2,640円発売日:2025/9/16 (2025/11/11追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2025/12/8 07:28:53

EX01 シルキーベージュ
久々の大大大ヒット商品。
口コミ信じて良かった!!!!泣

この白い粉(言い方よ)のおかげで普段日には脱ファンデできました。

某コスメデコルテ(隠れてない)のパウダーは2種類買ったのですが、いまいち良さが分からずパウダー難民でした。
試供品をなんとなく触ったら、ん?しっとりサラサラ、、、口コミも良かったし買ってみようか、となりました。

【いいところ】
デパートに行かなくても買える
無香料(超大事)
パフがふわふわ
デパコスと比べてコスパ良し
デザインがシンプル
限定品ではなくなった
粉が出るところが網目状なので付けやすい
マットツヤの中から選べる

【微妙なところ】
特になし。
あえていうならサイズがちょっと大きい
ただ、小さくなると使いにくいしパフも小さくなるのでちょうどいいかも

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
さよ助さん
さよ助さん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 35歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿118
KINUJO / 絹女~KINUJO~

KINUJO

絹女~KINUJO~

[ヘアケア美容家電]

税込価格:- (生産終了)発売日:2014/11/20

7購入品

2025/10/23 07:07:49

****2025/10/23の追記****

たくさんのいいねありがとうございます!(承認欲求満たされますw)

今も現役で全く問題なく使えます。
今日170度まで何秒かかるか測ったら、なんと17秒でした笑

待つ、と言った感覚ゼロです。本当におすすめします。(回し者ではないですw)

※訂正
リファのアイロンの現物をお店でこないだ見たら、コードが直線(?)ではなく、絹女と同じように曲がった処理をしてありました。


****2023/7/28の追記****
壊れたりすることなく使ってます。
おすすめ!


****2020/9/8の追記****

1ヶ月半、週5で使いました。
評価☆7のままです。
値段以外(しつこい)不満点ゼロ。
すぐに温まるのがこんなにストレスフリーだとは思いませんでした。
これからも大事に使います。


****2020/7/16のクチコミ****

どのヘアアイロンにするかかなり悩み、結局絹女を購入しました。
今まではサロニアの3000円のヘアアイロンを使っていました。

絹女を2週間ほど使いましたが、結論めっちゃくちゃいいです。
リファのオイルと一緒に使ったらほんとサラサラストレートになります。

【いいところ】
★コードが断線しにくいように処理してある。(リファはデザイン重視のため断線しやすい直線処理。リファが壊れやすいと言われるのはこのためだと思う。)
★温度が上がるのが爆速。誇張抜きで爆速。一瞬で170度まで上がる。今まで使ったアイロンの中で群を抜いて速い。温度が表示されるのもいい。
★全体的に大きめなため、たくさんの髪を一度に処理できる。(小顔、髪の毛細め、髪の毛量が少なめな人は合わないかも。)
★電源ボタンと温度調節ボタンが外側にある上、余計なボタンが一切なし。余程のことがない限り誤動作はしないので、ボタンは外側にある方が使いやすい。パナソニックは内側にボタンがあるので購入をやめた。(口コミ済み)
★サロニアに比べて、コードが長い。部屋でアイロンをする人はコードが長い方がいいと思う。

【あまりよくないところ】
★値段が高い。シンプルに高い。初めてこの価格のアイロンを買った。満足してるけど、高いと思う。大事に使う。
★公式のネット販売だと売り切れのことが多い。(現時点でも売り切れ)
私は大手家電量販店で買いに行ってすぐ取り寄せできて3日ほどで届いた。興味がある場合は問い合わせてから量販店に行くといいかも。
★アイロン自体を閉じてロックすることができない。他の製品はほぼほぼロック機能あるけど、絹女はない。ただ私は全く不便に感じていない。別売りでカバーは売ってる模様。


*余談:他のアイロンにしなかった理由*

【リファ】
絹女とリファのプレートは同じ工場で作られていて、同じ物という噂。
デザイン的にはリファの方がおしゃれ。実物を百貨店で試させてもらったけど、写真で見るより安っぽい感じはなかった。
髪の毛が数本たまに引っかかるとのレビューを見たけど、試した時は大丈夫だった。
髪の量は絹女ほど挟めない。おしゃれさよりも実用性を求めていたから絹女にした。

【パナソニック】
口コミ済みだけど、スイッチが内側にあり、かなり押しにくいからやめた。

【サロニア】
今まで使っていたサロニアもコスパ抜群でとてもいい商品だったけど、痛むのが怖くて新しいアイロンをかった。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
さよ助さん
さよ助さん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 35歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿118
ディオール / バックステージ ロージー グロウ

ディオールディオールからのお知らせがあります

バックステージ ロージー グロウ

NEW

[パウダーチーク]

税込価格:6,380円 / 7,040円発売日:2025/8/1 (2026/5/29追加発売)

ショッピングサイトへ

評価しない購入品

2025/7/30 15:14:01

リニューアル前は匂いがありませんでしたが、こちらは匂い付きです。
匂いに敏感な方注意です。

私は頭が痛くなるので使えません。

商品自体の評価ではないので評価はしませんが、リニューアル前よりも発色が良くなっています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ディオール
メイクアップ
チーク
パウダーチーク
関連ワード

-

118件中 1〜5件表示

さよ助さん
さよ助さん 25人以上のメンバーにフォローされています

さよ助 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・36歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

プロ診断ブルベサマーです。 ニキビ、すり鉢(ゴマすれる)毛穴肌。 匂いに超敏感。 よろしくお願いします。 続きをみる

  • メンバーメールを送る