TOP > DMXさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

33件中 1〜5件表示

DMXさん
DMXさん 認証済
  • 33歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿33
シナプス / 炭酸革命 シュワシュワ

シナプス

炭酸革命 シュワシュワ

[洗い流すパック・マスク]

税込価格:416円発売日:-

ショッピングサイトへ

7

2016/11/1 09:59:23

友達がくれた。
面倒だったから放置してたんだけど、気が向いてやってみた。
そしたらめっちゃよかったっぽい。

1 肌が白くなった
2 すべすべ?になった
3 3日連続でやったらニキビ減った

まだ5個くらいあるからやってみる。
ちなみに洗面器がないから洗面台にお湯はってるけど、息が苦しい 笑
ちょっと炭酸がバチバチしてて痛いかもしれない。
あーでもニキビ減ったのは嬉しいなあ

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
DMXさん
DMXさん 認証済
  • 31歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿33
アクネバリア / 薬用プロテクト AHA ソープバー

アクネバリア

薬用プロテクト AHA ソープバー

[洗顔石鹸ゴマージュ・ピーリング]

税込価格:- (生産終了)発売日:2005/6/21

4購入品

2015/8/10 17:17:58

ハンズで見かけて「リンゴ酸とティーツリーなら良さそうだなあ」と思って購入。
泡立ちも良く、かなりさっぱりする。
乾燥肌の人とかはつっぱりが気になるかも。
使って2週間目になるけど大きな改善はなく、頬のニキビはそのまま。
悪化もなく改善もなく。残念。

でもこれ身体のケアにいいよね。
特に皮脂汗でベタベタのこの時期にはぴったり。
足の匂いとかもかなりすっきりする。

ピーリングされてる感はあんまないけど、
身体がきれいになればいいな。
ニキビ用ってよりもボディ用として上手く使い分けていきたい。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
DMXさん
DMXさん 認証済
  • 31歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿33
Veet(ヴィート) / ヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリーム 敏感肌用

Veet(ヴィート)

ヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリーム 敏感肌用

[脱毛・除毛ケア]

税込価格:150g (オープン価格) (生産終了)発売日:2014/2/10

6購入品

2015/6/23 11:55:31

脚とか腕とかは仕方ないとして、
背中の毛・腰の毛が気になったので使ってみた。
水泳してるんだけど、恥ずかしかったし。
これを塗って、置いて、スポンジで擦るとボロボロ抜ける。
抜けてるってよりは毛そのものを破壊してる感じ。
めっちゃ綺麗になるよこれ。
ただ、15分くらい置くとピリピリする。
匂いも気にならない。面白い。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
DMXさん
DMXさん 認証済
  • 31歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿33
ハウス オブ ローゼ / アクネヴェール ティントベース UV n

ハウス オブ ローゼ

アクネヴェール ティントベース UV n

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:30ml・2,420円発売日:2015/5/16

ショッピングサイトへ

4購入品

2015/5/20 01:07:29

5月に入ってから日焼けが凄くて。
フットサルのあとに顔が痛くなったので
おもいきって上野松屋で買った。
30mlで2000円ちょっとだから安くはない。

ニキビ肌用なのでサラサラを期待したけど、
普通にしっとりして意外だった。
少しべたつくかも。
でもニキビの悪化とかはなかった。

ちゃんと塗り直せば日焼けもしない。
ただ、化粧下地??みたいに肌色なのが気になる。
タオルで拭うと肌色が付くんだよな。
その辺も加味してトータルで星4つ

一本使って良かったらリピしたい。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
DMXさん
DMXさん 認証済
  • 31歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿33
リソウコーポレーション / リペアジェル

リソウコーポレーション

リペアジェル

[美容液]

容量・税込価格:32ml・16,500円発売日:-

ショッピングサイトへ

5

2015/4/21 02:41:28

8mlサイズのを親が楽天で買ったんだけど、
使わなかったとか言ってなんかくれた。
ニキビが出てるのでたまに憐れんで色々くれる。

セットになってる化粧水、というか水のスプレーで薄めて使ってる。
これ凄い。
朝にこれ塗ってから普段のオイル塗ると、夜まで潤う。
オイルだけだと顔に馴染むのに、これつけると本当にぬるぬる感が続く。

ニキビがそこまで良くなるってわけでもないし、
自分なんかの顔だとテカテカしちゃうんだけど、
乾燥肌の人にはいいんじゃないかな。
特にひりひりとかもしなかった。

ただ高いので買う気がおきん。
それに尽きる。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:家族)

33件中 1〜5件表示

DMXさん
DMXさん 認証済

DMX さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • ガーデニング

もっとみる

自己紹介

ワチャヘ゛リホ゛ー 続きをみる

  • メンバーメールを送る