TOP > DMXさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[美容液]
容量・税込価格:32ml・16,500円発売日:-
2015/4/21 02:41:28
8mlサイズのを親が楽天で買ったんだけど、
使わなかったとか言ってなんかくれた。
ニキビが出てるのでたまに憐れんで色々くれる。
セットになってる化粧水、というか水のスプレーで薄めて使ってる。
これ凄い。
朝にこれ塗ってから普段のオイル塗ると、夜まで潤う。
オイルだけだと顔に馴染むのに、これつけると本当にぬるぬる感が続く。
ニキビがそこまで良くなるってわけでもないし、
自分なんかの顔だとテカテカしちゃうんだけど、
乾燥肌の人にはいいんじゃないかな。
特にひりひりとかもしなかった。
ただ高いので買う気がおきん。
それに尽きる。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:家族)




