TOP > さみ@beautycosme33さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

21件中 1〜5件表示

さみ@beautycosme33さん
さみ@beautycosme33さん 認証済
  • 48歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿21
essenciel / PDRNセラミドカプセルクリーム

essenciel

PDRNセラミドカプセルクリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:50ml・2,860円発売日:2026/5/1

5

2026/6/15 01:40:41

クリームの中にカプセルが入っていて、肌に伸ばすとすーっとカプセルが溶けてしっかりお肌になじんで行くのがわかりました!
そして軽めのテクスチャーで伸びがよくてスルスル広がる!
しっかりとお肌に密着してくれてベタベタしないので朝も夜も使える!と思いました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
さみ@beautycosme33さん
さみ@beautycosme33さん 認証済
  • 48歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿21
Dr.Melaxin / カルシウムボンディングアイクリーム

Dr.Melaxin

カルシウムボンディングアイクリーム

[アイケア・アイクリーム]

容量・税込価格:15g (オープン価格)発売日:2026/4/1

5

2026/5/24 11:54:55

目元の小じわとハリがなくなってきたので気になって使ってみました!

カルシウムをチャージして、崩れたカルシウム バランスを整え、肌構造からハリ・弾力をケアするアイクリームってとても良さそうです!

カルシウム×ペプチド配合で、目元のハリ不足やたるみにアプローチしてくれるのに期待!!! ヒアルロン酸配合で乾燥しやすい目元がしっとりうるおった感じがします

シワが気になるところどこでも使えるので、ほうれい線と首にも塗ってみます
低刺激処方で、敏感な目元にも使いやすいのが良いです

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:Dr.Melaxin)
さみ@beautycosme33さん
さみ@beautycosme33さん 認証済
  • 48歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿21
VIDIVICI / Black Perfection Cover Fit Cushion

VIDIVICI

Black Perfection Cover Fit Cushion

[クッションファンデ]

容量・税込価格:13g (オープン価格)発売日:2025/12/12

ショッピングサイトへ

5

2026/3/5 01:29:47

パッケージがマットな質感でとってもオシャレ
パフもブラックでスタイリッシュな感じでした!
カラーは19NCを選んだよ〜
ポン、トントン
ってするだけですぐに肌に馴染んで厚塗り感無し!
サラサラになるので塗ってますっていうのも忘れるくらいでとてもすき
ファンデからとっても良い香りがしてきてメイクする度に癒されるのも嬉しい
時間が経ってもヨレが少なくてとても使いやすいと感じました!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:VIDIVICI)
さみ@beautycosme33さん
さみ@beautycosme33さん 認証済
  • 48歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿21
essenciel / スージングフォルテセラム

essenciel

スージングフォルテセラム

[美容液]

容量・税込価格:50ml・2,400円発売日:2025/5/13

5

2026/3/1 00:10:25

敏感に傾きやすい時に使ってみました。
さらっとしたテクスチャーですが、肌にのばすとみずみずしくなじんでベタつきはありません。重たさはないのに、肌の水分感はきちんと残る感じ。
赤みが出やすい頬まわりにも使いやすく、刺激を感じにくい印象でした。ゆらぎがちなときでも取り入れやすいタイプだと思います。
朝のメイク前にも使っていますが、あとに重ねる下地やクッションファンデのヨレは気になりませんでした。軽めの鎮静系セラムを探している方に合いそうです。
ボトルも落ち着いたデザインで清潔感があり、スポイトタイプで量の調整がしやすいのも使いやすいポイントでした。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
さみ@beautycosme33さん
さみ@beautycosme33さん 認証済
  • 48歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿21
essenciel / ハイドラフォルテセラム

essenciel

ハイドラフォルテセラム

[美容液]

税込価格:2,400円発売日:2025/5/13

5

2026/3/1 00:06:41

とにかく乾燥が気になるときに使いたい保湿系セラム。

少しとろみのあるテクスチャー。肌にのせるとしっとり感がしっかりありますが、ベタつきが残る感じではありません。

なじませた後は、内側がうるおっているようなツヤ感。乾燥でキメが乱れやすいときに使うと、肌の表面がなめらかに感じました。
夜はもちろん、乾燥しやすい日の朝にも使用。ファンデーションの密着感がよくなる感じがして、メイクのりも安定しました。
保湿ケアをしっかりしたいけど、重すぎるアイテムは苦手という方にちょうど良いバランスだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

21件中 1〜5件表示

さみ@beautycosme33さん
さみ@beautycosme33さん 認証済

さみ@beautycosme33 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・48歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • ダイエット
  • ネイル
  • エステ・リラクサロン
  • マンガ
  • ドライブ

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る